☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
外食 週5日! [2007年11月11日(日)]
今週、今日から土曜日まで
の外食が5日…。

あたし ダイエッターなんですが

どれも断れない大切な約束。

お酒大好きなあたし。

今の体重キープするには、
朝と昼をかなり軽くしなくてはならん!!

それで 夜 心ゆくまで楽しもう

今週 絶対乗り越えてみせる
Posted at 14:03 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
今週も地道に減らすぞぉ [2007年11月11日(日)]
おはようございます

今朝の体重、あんまり変化なしですね
分かってはいたものの やはりへこみます。

けど 前でやせにくくなってるし、
というか溜め込もうとしてるし。

ここも割り切って考えなくては。

今日の数字はこちら


体重計} 51.5kg
 27.1%
内臓脂肪レベル 3 基礎代謝 1128kcl
体内年齢 24才 筋肉量 35.4kg

岡田斗司夫さんの『いつまでもデブと思うなよ』では
レコーディングダイエットというのが
書かれているらしいですね。

毎日毎日 何を食べたか記録する(だけ)。

あたしも一応毎日ブログに食事内容をアップしてる

ダイエットに役立つなら これからも続けます
Posted at 10:04 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る