☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
胃袋が宇宙 [2007年11月12日(月)]
…………イヤイヤだけど
…………今さらだけど
昨日の食事 アップします。

記録することが大事だって
岡田さん言ってたし(←なれなれしい)
ねっっっ岡田さん(^_-)

朝・昼 12時 プロティン ココア味

夜?
16時〜ダーツバーにて。
生ビール ジントニック ロングアイランドアイスティー2杯
スナック チーズ盛り合わせ

テキーラ大好き(^・^)Chu♪

18時〜居酒屋にて
生ビール3杯 ウーロンハイ なんとかサワー
温玉シーザーサラダ ホタルイカの沖漬け 肉巻き餃子 そば

お寿司屋にて
生ビール
えんがわ 中とろ 穴子 甘エビ…

よく行く回転寿司はCLOSEしてて
近くのお店へ。
ここは回ってないとこで
高かった(T_T)

何貫食べたか数えてないけど

けどけど

とにかくとにかく

食べまくりました(o^v^o)

ちょっくら叫んでいいですか???

あたしの胃袋は宇宙だぁっっっ

……喜んでる場合じゃないでしょ〜(`ε´)←もう一人のあたし。

まぁっ そうっすよね。

お金かけてプロティン買ってるね。

…………反省。

けど 今日は鎌倉でおいしいスイーツ食べて

夜は飲みだよぉ。

ま、ドンマイ あたしへ(^-^)乂(^o^)ノ
Posted at 13:50 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る