☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
まつ毛ボリュームアップ↑↑↑ [2007年11月02日(金)]
本日のまつ毛エクステメニュー

上:60本 下:20本

あたしが思ってたより 前回のもちがよくて、

上80本しようかと思ったんだけど、

アイリストの方が その分下にします?と提案してくれたので、

上記の本数になりました。

かなりボリューム出ますけどいいですか?とも訊かれました。

けど いいんです

キレイになりたいっていう気持ちに上限はないのだぁ

横になって目をつぶってたので、いつの間にか少し眠っちゃった。

終わった後、鏡見て、疲れが吹き飛んだ気がしました

少し寝たということもあるけど、
まつ毛エクステだけじゃなく、
美容院とかの帰りって気持ちが明るくなったりしませんか

あたしのそういうところって かなり単純
そんな分かりやすい性格も気に入っています
Posted at 20:58 | ビューティ | この記事のURL | コメント(0)
プロティン2食置き換え! [2007年11月02日(金)]
今日は気合いを入れて、
  です

7時 ごはん ぶりの照り焼き 野菜スープ
16時  ココア味
20時  バナナ味

やっぱり ココアはダマになるんですけど…。
そのダマを口に含んで、無理やり水を飲んで流し込んじゃった
う〜ん どうすればいいいかしらねぇ。

好きな味だけ飲んでても 絶対飽きちゃうし…。

メロン味とかみかん味とか、
新しい味でないかなぁ。
あ、コーンスープ味っていうのはどうかな
Posted at 20:31 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
ランチしゅ〜りょ〜 [2007年11月02日(金)]
ヨガ終わりました(^.^)
はぁ すっきり(^O^)

けど外出たら 薄暗いし、寒いし…
ホットヨガで体温まってるので
冷やして風邪ひかないようにしなきゃ(*_*)

今すぐ家に帰りたいです。

しかしながら 次は
まつ毛エクステ♪d(⌒〇⌒)b♪

希望した時間では予約ができず
1時間ほど隙間時間ができてしまいました(¥△¥;)

で、毛玉とり買っちゃった(;□;)!!

また 荷物増やしてしまった(T_T)

そして相当ぐったりしたあたし(ρ_)o
デパートのベンチでやっとランチ。
プロティン持参っす。

うん
ごく ごく。
はい ご馳走さまでした(u_u)o〃
Posted at 16:17 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0)
お昼ですねo(^-^)o [2007年11月02日(金)]
デパ地下を歩いてて
たい焼きの匂いにくらっとした
ピグレットです(≧▽≦)ゞ

今日は朝から歩き回ってます。

図書館に予約していた本を取りに行き、

手帳の中身が必要になったので
ロフトを巡り、

欲しかった田中宥久子さんのDVDを買いに
本屋さんへ(o^-’)b

しかもこれからヨガ。

その後まつ毛エクステ(^_^;)

ヨガの着替えと
図書館で借りた本2冊と
購入したDVD付本2冊と他本1冊。

お、重い(+_+)
ヨガの前にグッタリです。

荷物重いとか言ってるくせに、
欲しいPUMAのスニーカーがある(≧▽≦)ゞ

エクステの後 買っちゃおうかしら(^O^)
Posted at 12:04 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0)
日テレ 西尾アナウンサー [2007年11月02日(金)]
朝は ズームインを観ているあたし。

羽鳥さんと西尾さんのコンビが大好き

羽鳥さんのプチコメント、ボケがあたしのつぼをついてくる。
西尾さんはホントかわいいでしゃばらないところかもいいな

今日の 西尾さんの紫のニット
すごく素敵

タートルニットは苦手だけど、
紫がキレイ。
ちょうど 先日買ったストールの色と激似。

紫は 欲求不満の色なんて言われるけど、
高貴な色なんですよね〜

あたしの好きな色の一つです
Posted at 07:00 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL | コメント(0)
期待はずれ [2007年11月02日(金)]
おはようございます

昨日 再開したから、わくわくしながら
体重測ったけど、劇的には減りませんでした。

当然か

というわけで、本日は

 52.4kg
 28.4%

では 今日も楽しい一日を
Posted at 06:39 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る