☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
『医龍2』E [2007年11月16日(金)]
今回は ではなく今回も泣いてしまいました

以前に記事にも書いたのですが、
ドラマのなかで 外山先生がどう変わっていくかが楽しみにしてたあたし。

今回は 外山先生の家族のこととかが明らかになりました。

また 患者の五代さんというおばあちゃんと接するなかで
外山のなかで何かが変わっていきました。

その五代さんの言葉

『人間なんてね 一人じゃ なぁんにもできない
周りに生かされて 生きているのよ』


その言葉をかみしめた外山先生。

停電の中でのオペ。
みんな一丸となっている姿、音楽もかみ合って涙 涙でした。

チームに入る気になりましたね
朝田先生への言い方は 相変わらず上から目線でしたが。

外山先生役の高橋さん、
これほど演技がうまかったのかぁ。

のめりこんじゃいました

やっぱり 医龍はやめられないっ
Posted at 15:31 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL | コメント(2)
月に一度の溜め込み期 [2007年11月16日(金)]
なんとなく おなかが重いです…。
便秘ではないですが、溜め込んでます。むくんでます。そんな時期です

 10時 きなこヨーグルト
 15時 カップラーメン 蒲焼(なんのだっけか…缶詰のです)
 19時半 コブサラダ ミルク豆腐 お刺身 
          ちゃんこ(塩鍋) 〆はラーメン
          ビール2杯 梅酒
間食  缶ビール3本 ハバネロ イカ(乾き物っす) おかき

お昼に実家に戻ってから、
常に何かを食べていた気がします。

今日の夜は後輩たちとの飲み会なので
そろそろ戻りま〜す


Posted at 10:12 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(2)
大満足の『ちゃんこ 若』 [2007年11月16日(金)]
おっはようございます横浜の実家に戻ってきているピグレットです。

今日は昨日と気温差6度あるみたいですね。
風邪引かないように気をつけなきゃですね


昨日 両親と『ちゃんこ 若』で食事してきました

『ちゃんこ 若』は二度目のあたし。
食事もお酒もおいしいので、
勝手に予約しちゃいました

店員さんに聞いたら、三週間前と一週間前に
勝氏 来たらしいです

来た時は、お客さんのテーブル全部まわって、
サインや写真に応じていて、

とても気さくな方ですよとのことでした。

けど、3週間前とかって、
あの騒動 真っ只中じゃないっすか

とにもかくにも
一度はお店でお会いしてみたいものです

両親も 食事にかなり満足してくれてました。

ここの ちゃんこ塩鍋はかなりお気に入りです

次回は、弟も連れてきてあげよっと。
Posted at 10:04 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る