☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
炭水化物な日 [2007年11月14日(水)]
今週は外食する日が多いので、
にいる時は食べないようにしておこうと思ったんですが
ダメでした

今はいーんです。
が近いから。…なんちゃって。

今日の食事はこちら

 7時 ウインナーパン ホットココア
 12時半 ツナの炊き込みご飯 きのこのクリームパスタ
 20時 缶ビール 納豆キムチ
間食 コントレックス

朝 炭水化物を摂ったなんていつぶりだろう

それより昼のW炭水化物ってどういうことだ

反省が長続きしないピグレットでした
Posted at 21:50 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(2)
『ガリレオ』D [2007年11月14日(水)]
今回は自分の家族を守るため、保険金のために死を選んだ人と

あとから 夫のその行動を知った妻(水野美紀さん)が

悲しみにくれながらも 夫の指示通りに 自殺の証拠隠滅をしてしまうという

悲しい せつないお話でした。

結局 証拠品を処分するなんてできなかった奥さん。

すごく苦しかったでしょうね…。

さて、今回は福山さんの寝顔とアーチェリー姿が

コウちゃんとどんな進展をみせるのか、
あたしはそれが楽しみです

来週は堀北真希さんがゲストのようですね。
楽しみです
Posted at 21:33 | 芸能・バラエティー・ドラマ・映画 | この記事のURL | コメント(0)
食事のキロク [2007年11月14日(水)]
一昨日と昨日の食事記録です。
記憶のある限り 記録してますが、
きっと 居酒屋などでの食事はもっとあるかと。

11/12(月)

 なし
 14時半 ホットケーキ アイスティー グレープフルーツジュース
 19時〜 
     居酒屋にて ビール4杯 エリンギの豚巻き サラダ ポテトフライ
            チャンジャ
     二次会 また居酒屋 ビール(何杯飲んだか忘れた) 
                  おつまみ…
    
     みんなとバイバイしたあと、別の友人と居酒屋→カラオケ
     そこでも お酒飲んでキムチ食べて。
     カラオケでもサワーか何かを飲みました。

翌日は言うまでもなくぐったりです。
しかも夏から愛用していたサングラスを落とした
ケース付きで…

タクシー乗るとき気づいたんだけど、
そのまま出してもらっちゃったあたしが悪い。

その友人待たせてたからね、引き返しませんでした…。


11/13(火)

 なし
 18時 ツナの炊き込みご飯
 20時 前菜?(まぐろ・アボガド・モッツァレラチーズ・トマト) ビール レモンサワー
       いかの一夜干し

元カレを招いての夕食。

ごはん食べに行こうと誘われたんだけど、今週はさすがに外食費がかさむと思って
うちで食べない?と提案。

手料理をふるまいました。
おいしいと言って食べてました。
元カレにはDHCオニオンスープも用意してあげました。

(ちなみにいかの一夜干しは元カレが買ってきたもの)

というわけで、 休んでます。

今週 乗り越えるとかいって、乗り越えてないんですけど。

ストレス溜めないように 頑張ります
Posted at 18:00 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(4)
幸せのホットケーキ [2007年11月14日(水)]


鎌倉 小町通りの入ってすぐの喫茶店

有名なホットケーキ

この厚み すごいですよね!しかも2枚重ね

中がふわふわ〜 外はパリッとしてて

おいしかったです

眺めてるだけでも 幸せな気分



Posted at 15:50 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
面接 落ちました… [2007年11月14日(水)]
先週の木曜に受けた面接
NGでした

はぁぁぁっ。
残念ですが、仕方ない。

次だな 次

多くの友ダチに励まされ。
飲むぞ飲むぞと誘ってもらい。

あ〜やっぱり 友ダチっていいな
しみじみしています。

みんな 本当にありがとう

Posted at 08:54 | ☆仕事☆ | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る