☆ご訪問ありがとうございます☆
恋愛好き?なピグレットです。
今月は結婚式ラッシュ!!シェイプアップして自信をもって写真を撮りたい!!どこで出会いがあるかわからないし…(笑)
ダイエットブログでしたが(…過去形)、あたしの好きなこと、はまってることを勝手に書いてます☆

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
>>びずさんへ
面接 落ちました… (11/18)
びず
面接 落ちました… (11/17)
>>れもんさんへ
『医龍2』E (11/17)
>>錬さんへ
月に一度の溜め込み期 (11/16)
>>るるさんへ
大満足の『ちゃんこ 若』 (11/16)
カテゴリはこちら
食べたい物を食べました [2007年11月06日(火)]
今日のランチは念願叶ってマックにしてしまいました。
やや過食傾向なのは 前のPMSだと思う。
ちょっとしたことにもイライラしちゃうし。
そんな気分を少しでも安定させるためにも明日はヨガ行こうっと


 7時  ココア味 

 12時半 ビックマックセット
よりによってビックマック(笑)

 19時半  バナナ味

間食 ミルクティー きな粉牛乳

便秘とは無縁なあたし。
けど なんだか溜まってる感じがする。
すっきりしないなぁ。
Posted at 20:59 | 今日の食事 | この記事のURL | コメント(0)
ウォーキングアイテム [2007年11月06日(火)]


先日 万歩計を頂きました。

これをつけて 走ったり歩いたりしようと思います

といっても、かれこれウォーキングやってません…。

5時に目覚ましかけてるけど、この季節になってしまうと
朝 暗くて出かけたくないんですよね…。

あ〜あ また得意の言い訳が出ております。

ちゃんと 続けなきゃねぇ

どなたか朝だけペットを貸してくれませんか?

散歩連れていきますよ〜
Posted at 16:52 | ヨガ・ウォーキング | この記事のURL | コメント(0)
お腹ぺこぺこりん [2007年11月06日(火)]
午前中から百貨店で買い物して
優雅なお嬢様を気取ってるあたくし。

オホホのホ(ToT)

お腹すいた〜(;_;)

いざ 行かん
マックへ!!

今日こそ食べちゃうもんね〜だ

昼だからいいんだもんね〜だ

何セットにしようかなぁ。
テイクアウトしようかなぁ。

今なら ホント何でも食べれる気がする

ギャル曽根ちゃんと食事したい(≧▽≦)ゞ
Posted at 12:09 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0)
行ってきま〜す [2007年11月06日(火)]
今から
インフルエンザの予防接種

正直 すっごくめんどー

けど、受けておいて損はないよね。

そのまま帰ってくるのもつまらないし、

久々にレーザー脱毛もしてこようかな。

注射のあとにレーザーっていいのかな。

買い物もしてこようかな

と、自分の気持ちを奮い立たせてます。

お昼はマックにしようかな
Posted at 08:51 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(0)
寒いのは苦手… [2007年11月06日(火)]
いつまでも布団の中でぬくぬくしていたいと
思ってしまう季節になりましたね〜

体重測るのも億劫になりがちですが
では早速 いってみよぉ

 51.6kg
 27.2%
内臓脂肪レベル 3 基礎代謝 1129kcl
体内年齢 25才 筋肉量 35.5kg

油断しないで地道にいきます
今日も一日 楽しみましょ〜
Posted at 06:51 | 今日の測定 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


ピグレット
自己紹介
ブログ
51台キロキ〜プ中


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る