DHC collection
レーシック fx
2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/ptichka/index1_0.rdf


美人貯金でコツコツ美人  〜美人貯金サイト公式ブログ〜

ログイン
Mypagetopに戻る
ご褒美ランチ♪ [2009年03月01日(日)]

こんにちは

早いもので今日から3月ですね

毎日が忙しく過ぎていって、息をつく暇がありません

今日も出勤

今ちょっと休憩しているところです




この1週間はすっかりブログから離れていましたね

先週から引き続き「何もやる気がおきない病」が続いています(笑)

充電が完了するまでにはもう少し時間がかかりそうです




ダーリンも2週連続で出張が続いたせいか、お疲れの様子

金曜日の夜から体調を崩して、昨日今日と寝込んでいます

可哀相に・・・はやく良くなりますように



同じ屋根の下で生活しているので、

今度は私が体調を崩さないように気をつけないといけませんね





さて、せっかく写真を撮ったので今週のご褒美ランチでも

イマイチ気分が優れず、元気のない日が続いているので、

そんな時は食事も胃に優しそうなものにしてみました

親子丼の美味しいお店『さ和長』から

温かい山かけ蕎麦と筍ご飯のセット







金曜日は東京でも雪が降ってとても寒かったので、

温かいお蕎麦にはほんと癒されました



金曜日のランチは直属の上司にご馳走になってしまいました

木曜日の夜に突然

「明日昼行く?」とメールが来たんですよ(笑)



職場ではいつも通りに過ごしているつもりでも、

上司はどこかぎこちなさを感じて誘ってくださったのでしょうかね?

だとしたらすごいなぁ〜



こういう時期はいつもに増して、人の優しさが身に沁みますね
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ptichka/archive/526
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ともりんぐさんへ

こんばんは

上司ね〜
最近は仲良くやってます(笑)

チョコレートも差し入れてくれるし、
shiroは完全に餌付けされてますわ

ダーリンは大分よくなったみたい
ありがとう


Posted by:shiro→ともりんぐさんへ  at 2009年03月04日(水) 01:29

きらりん☆さんへ

こんばんは

何もしない時間も人生には必要!
私もそう思います

走っては立ち止まって、また走って・・・
人生ってそういうことの繰り返しですよね

無理しないようにお互い気をつけましょうね!
きらりん☆さんは子育てもあるから、
shiroなんかよりもっともっと大変よね

頑張って
Posted by:shiro→きらりん☆さんへ  at 2009年03月04日(水) 01:29

だんごさんへ

こんばんは

寝ないとダメよね
でもさっきソファでうとうとしちゃって、
今さっきお風呂から上がったから髪かわくまで
コメント書いてます(笑)

こういうのはよくないんだろうね

はやくベッドに入ろうっと
ありがとう
Posted by:shiro→だんごさんへ  at 2009年03月04日(水) 01:28

かんちゃんへ

こんばんは

筍ごはんって美味しいよね
そう!上司は男性です☆

昨日今日とかなり仕事がんばりました
明日も燃えるよ〜〜〜

Posted by:shiro→かんちゃんへ  at 2009年03月04日(水) 01:28

ひよさんへ

こんばんは

そうなの・・・
今週は日曜日も出勤だった・・・
まぁ滅多にないのだけれどね

振替休暇は取れないんだけれど、
多分残業代はちょっとつくから、それでカバーかな(笑)

歌は元気になれるよ
選曲にはご注意ください(笑)
Posted by:shiro→ひよさんへ  at 2009年03月04日(水) 01:27

獅子王さんへ

こんばんは

最近仕事が忙しい
でも忙しい方がやりがいがあっていいよね!
お互い頑張ろうね

やっぱり美味しいもの食べると元気でるわ〜


Posted by:shiro→獅子王さんへ  at 2009年03月04日(水) 01:27

shiroさんは良い上司に恵まれたんですね〜
部下の元気のなさを察知して、女の子ならではの食事で元気をつけさせてくれるなんて、とぉ〜っても良い上司さん
(美味しいもの食べたら元気になれるともりんぐなのだっ

ダーリンの体調はどうですか??
shiroさんもきちんと食事を取って(とくに美味しいものを)体調に気をつけてね
Posted by:ともりんぐ  at 2009年03月02日(月) 09:43

shiroちゃん こんばんは

私も、やる気おきない病がなが〜く続くときあります

最近もあって、お風呂に入ったら気持ちいいってわかっているのに、いつまでもだらだらと過ごして、結局 化粧も落とさず、お風呂も入らず、リビングで寝てたことが数回・・


なんにもしない時間も、人生には必要だよね
それってよく思うの

そうすることで、まわりがよく見えてきたりするし、体調のこともよくわかったりするし。

くれぐれも無理しないでね
私も、土日も 忙しかったー
昨日は会社行ったし(ちょっとだけね)今日は、長男のサッカーの当番で、寒い中3時間も待ってて腰が痛くなっちゃった

でも、そういうのも楽しみながらやろうかなって最近は思います

しんどいなぁ
でも、予定があるって幸せだなぁ
とか。
能天気なだけか(笑)

旦那様も早くよくなりますように
Posted by: きらりん☆  at 2009年03月01日(日) 21:16

shiro様

疲れた時、落ち込んだ時寝る
これ、治療法です。
寝ないとだめですよ。疲れをためているのは精神的ストレスをためているのと同じです

ご主人様とお蕎麦をいただいたらすぐ寝るのよ
Posted by:だんご  at 2009年03月01日(日) 16:50

たけのこご飯だ〜
木の芽がのっかって
春だね〜

上司は男性でしょ
さすがですね〜
上にたつ人は違いますね

しっかり充電
。。。って今日も仕事〜
頑張ってね
Posted by:かんちゃん  at 2009年03月01日(日) 13:29

shiroちゃん、こんにちは
休日まで仕事なのですか。。大変だなぁ。

振休とれるといいですね。

元気の充電に集中してね。

歌で元気になる方法、わたしも落ち込んだらやってみま〜す
Posted by:ひよ6503  at 2009年03月01日(日) 13:08

山かけ蕎麦と筍ご飯美味しそう
美味しいもの食べて充電してね
お仕事中は何もやりたくなくても
忙しいんだから、それ以外のときは
何もしなくても休憩中と思っていればいいよ〜〜。
獅子王は本日休憩中です
Posted by:獅子王 聖  at 2009年03月01日(日) 12:44