日常にあるプチHAPPYを気ままに綴っています。
素敵な1日は明日へつながっていく。そんな想いをこめて☆
ココロもカラダも軽やかに。



☆最新記事☆              ローズミントがお届け中
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


お届けしている             テーマはこちら↓



http://www.dhcblog.com/rosemint31/index1_0.rdf


爽やかなボディソープ [2007年11月23日(金)]
DSボディソープを使ってみました。


DSボディジェルの感想は → こちら♪
DSフットミストの感想は → こちら♪




DSシリーズの香り 
私にはとっても心地いいです!!


ボディジェル・フットミストと同じく
シトラスハーブの香り
リフレッシュ効果抜群


お風呂の中で
この香りに包まれるのは
爽やかで癒されます







石鹸としては、
泡立ちもよくてふわふわな泡。

まぁ〜最近の石鹸は
だいたい泡立ちがいいですからね(笑)



普通に気持ちの良い泡です!


香りに癒されながら、
体を洗えるのがいいです。


アロマオイルなどを持ち込まなくても
ほのかに香ってくれているので!


細か〜いスクラブも入っているので
これがまた洗い上がりスッキリな感じにしてくれます。


全体的には、肌がキュッとするかな。


フェイススクラブよりも粒子が
細かいので、洗顔もしてみました。


洗顔すると、更にキュッとした感じが
強くなってしまって ちょっとツッパリ感の様な感じに・・・。


顔にはしっとりする石鹸の方がいいみたい(笑)



洗浄作用でニキビなどの肌トラブルも
防いでくれるみたいです。


背中のニキビ予防とかになるかしら!?



この季節に使ってみて・・・。


う〜ん 夏向きの石鹸だわぁ・・・


夏だったら、さっぱりすっきり感で
リフレッシュが気持ち良さそう!!


ますます、なぜこのDSシリーズは
夏が終わる季節に新発売したのだろう?と
思ってしまった・・・。(笑)


夏の前(5月くらい)に発売して欲しかったわぁ〜。



そして・・・
これから冬になるこの季節に
開封してしまった事を後悔中(笑)

来年まで待てば良かった。


まっ、日によって
石鹸も選んで使っていきましょ!


お肌がキュッと引き締まる感じで
すっきりした洗い上がりは
気持ちがいいですよ!

アロマの香りもいいですね


季節が 今の時期では
つっぱり感に感じてしまうのが
ちょっと残念!!


DSシリーズ。
ボディケアとしては なかなか好感触でした。


香りが爽やかでいいですね!
きつくなりすぎず、ふんわりリフレッシュ出来る香りです。


DHC DSボディソープ(石けん)
うるおいを保ちながら、ボディをすべすべ清潔に。12種類の天然エッセンシャルオイルが香るボディソープ
¥1,450 (税込)
商品番号:3946

Posted at 20:46 | DHC美容・コスメ編 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


ローズミント
自己紹介
私の履歴
ブログ
since 2006.6.14                    月ごとの歩み


ログイン
Mypagetopに戻る