うつ病も3年目。。。
2011.5.15
会社をクビになりました・・・
なんくるなくない・・・
がんばって・・・生きる。

2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
fxwill.com
町村農場 [2011年07月10日(日)]
アイスコーヒーか〜アイスクリーム

を探して〜ふ〜らふら〜暑いよ〜

で・・・新丸ビルに・・・みーつけた
狭いので・・・あんまりはいれないのですが・・・
突撃した〜
知らなかったなあ〜町村農場・・・牛乳がすごくおいしかったよ
Posted at 22:38 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
丸ノ内 [2011年07月10日(日)]
以前も登場しましたが・・・

三菱地所の風情あるモール

みんなよく知ってるね〜混み混みでしたよ〜


ミストもでてたし・・・
食事もできるし・・買い物もできる
Posted at 22:32 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
 [2011年07月10日(日)]
東京駅まで散歩しよう・・・AND酔いをさまそう・・・

と・。・・いうことになり・・・

ふ〜らふら・・・

けっこう人いたなあ〜オフィス街なのに〜なんか不思議でしたよん
こんにちわ〜牛さん
前もいたよねえん。。。。
Posted at 22:28 | 3年めの日々の事 | この記事のURL
ビッドブルガー [2011年07月10日(日)]
今日は友人が私の体験談をきき〜

レーシックするとか〜

でも・・・すごいのは〜老眼用もいっしょにするというので・。・・

わ〜チャレンジャーじゃんって・・・

老眼用って片目にレンズいれるんですよね〜

私はそれはこわくてさすがにでしたけど・・・・

で・・・紹介して・・・ランチ〜
・・・・となりの・・ボフブロイハウス・・・
昼やってなくて・・・しかたなく・・・・となり・・・
ビールはおいしいんですけどねえ・・・

あいかわらず・・・料理まずいね・・・わたすは・・・ビッドブルガーです〜2杯もいってしまいました〜・・・うんで〜このご時世に・・・
超冷房がきいていて・・・寒さむ・・でした〜
Posted at 22:19 | お酒 | この記事のURL
ぼけなす [2011年07月10日(日)]
暑くて・・・ぼけぼけなんです・・・

スポーツクラブへいくのに・・・忘れ物が多い・・・

昨日はTシャツ3枚も・・・もっていって・・・

パンツ・・・忘れた・・・

レンタル〜310円〜〜

パンツは・・下着でないやつね

タオル忘れたり・・・ブラ忘れたり・・・

靴下忘れたり・・・最近多いんす・・・

あ〜最低・・・っす
Posted at 01:29 | スポーツクラブ | この記事のURL
プロフィール


あなたの運勢は?


ログイン
Mypagetopに戻る