ようやく授かり、ただいま妊娠6ヶ月目!

ある時は結婚式の司会者。
ある時はハワイアンリラクゼーションサロン(ロミロミ&ホットストーン)のセラピスト。
ある時は主婦。

元スキューバーダイビングインストラクター。
そして元バスガイド。

私って一体何者?(笑)

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへにほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
♪カテゴリでんがな♪
最新記事でっせ!
☆コメントおおきに☆
sachie
乳首のつうしんぼ (03/16)
kokoro
乳首のつうしんぼ (03/13)
ちびたっこ
乳首のつうしんぼ (03/12)
ちびたっこ
乳首のつうしんぼ (03/12)
久々にねこブログ [2007年09月03日(月)]
「ねこブログ ランキング」に参加してるくせに
最近めっきり ご無沙汰なMILKちゃん。


だって、暑いから家で延びてるか、ごはん食べてるかしか
ないんだもの・・・

いい被写体になってくれない








戦いにやぶれたのか・・・

はたまた、電話台から落ちた時に打ったのか・・・
案外どんくさい・・・

鼻に立派なキズ作って・・・







気持ちよさそうに朝寝してるとこを激写











なぜか手が浮いてますけど・・・



「うらめしや〜」 か 「ちょっと、アンタ」とでも言ってる
夢をみているのか・・・?








なんにせよ、平和なうららかな朝でした
18:50 | ねこ | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sayaca/archive/322
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
mikarinda さま 

めっちゃ前にコメントいただいてたのに
いま気付いた
お返事遅くなってすみませ〜ん

mieちゃんは家でねないんですか!
それはうちよりスゴイ!
いくつになっても元気ですね〜
milkも最近、在宅率が減ってきました・・・
もうすぐ春のようですな・・・
Posted by:さやぴ〜→mikarindaさま  at 2008年02月16日(土) 19:00

こちらにもお邪魔します
右に同じく、我が家の白黒もちっともいい被写体になってくれません
本当に食べてるか、寝てるか
しかも、家で寝ないので食べるときしか帰ってこない
ミルクちゃんはこんなふうに寝るだけ可愛いですよ
手はkikiさんのところのダネちゃんと同じですね
今朝は鼻に傷作って帰ってきました
また縄張り争いがあったのか?
困ったおばあちゃん猫です
あちこち、ぽちっとして帰りま〜す
Posted by:mikarinda  at 2007年09月08日(土) 18:19

プロフィール


にほんブログ村 猫ブログへ
ふじわら            カイロプラクティック                            肩こり・腰痛・手足のシビレ・ぎっくり腰・五十肩・頭痛など・・・
まいど!おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る