4月末で派遣切りにあいました・・・。
なんとか面接1件合格しました。
6月からは文字校正の仕事をすることになりそう・・・

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
8/14 有明東京ビックサイト夏コミ(スペース取れたら)

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年05月04日(月)]
スーパーコミックシティ会場より実況
 10時に開場しました。
今日はお釣り忘れずに持ってきました
新刊なくて申し訳ないです・・・。
次は夏コミ参加予定ですけど、サンクリも再開されるようなので
再開されたら参加する予定です。
便箋ぐらいは作れば良かったな〜


え〜〜っと新しく更新すると記事がどんどん増えちゃうから
書き加えちゃえ・・・。
スペースまでお越しいただいた皆様。
本をお買い上げくださった皆様どうもありがとうございます。
夏コミは新刊出したいよ。
月刊サイヤSUPECIALの5以降の再販もしたいし・・・。
部屋片付けて原稿はじめるかなあ〜〜。
posted at 13:20 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
[2009年05月04日(月)]
Boissier マカロンケーキ2種

昨日東京駅にチケット買いに行った帰りに
大丸1階のピエール・エルメのお隣に並んでいる
ボワシエで前から気になっていたマカロンケーキ2種類を
買って来ました〜〜
左はガトーマカロンショコラカフェ
右はマカロンフランボワーズ
フランボワーズのほうはお昼の12時前で2個しか残っていませんでした。
フランボワーズ美味しいよ
イスバハンのライチがラズベリーになった感じ
ライチのほうが好みだけど
ここのフランボワーズはあっさりとしていて甘さも控えめです。
エルメノイスバハンより200円くらい安い・・・。
ショコラカフェのほうはボワシエさすがにショコラティエのお店だけに
ショコラの味が美味しいんですけど〜〜
獅子王コーヒー苦手だからコーヒー味じゃないほうが
美味しいよ〜〜〜(なら買うなよ
コーヒー味じゃなくてナッツとの組み合わせだったなら
嬉しかったんだけどなあ〜〜〜。
東京駅八重洲口大丸1階に来れば
売ってますよ〜〜〜。
ピエール・エルメも入ってますよ〜〜。
(置いてあるマカロンの種類少ないけど〜〜〜)
ねんりん屋のバームクーヘンも売ってるよ
行列だけどね〜〜



さて今日は有明でスーパーコミックシティ参加なので
朝更新している余裕無いかもしれないので先にしちゃいました〜〜〜。
今日は会場から実況中継ですよ〜〜〜。
新刊は無いけども(すみません)春コミで途中売り切れちゃった
ドラゴンボール本は今回は春コミの3倍持っていくから
多分大丈夫だと思います。

夏コミに新刊出せるように早く次の仕事決まらないかな〜〜
月刊サイヤSUPECIAL Vol.4〜も再版したいんだけど〜〜
posted at 00:29 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年05月04日(月)]
はげ天 ランチ定食



昨日のお昼に東京駅にチケット買いに行った帰りに食べた
東京駅八重洲地下に入っている
「はげ天」のランチ定食です。
上げたてのてんぷらを次々に持ってきてくれるので
とっても美味しいです
油も良く切れていて油こくないし〜〜


おとといのお昼に来た時は大丸の上の中華レストランに
入ったんですけど・・・。
写真は撮ったんですけど・・・。
焼きそばが口に残る甘さで
恐ろしくまずくてこの店には2度と入ることは
ないどろうということで〜〜〜
載せない
載せてもまずいとしか書けないから〜〜
posted at 00:21 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
山のおばちゃん
☆4000コメント☆ (05/26)
獅子王⇒みみやすさん
ひななとイヴ (05/26)
獅子王⇒しーちゃんさん
ファミリーマート マカロン (05/26)
獅子王⇒うさねこさん
ファミリーマート マカロン (05/26)
獅子王⇒うさねこさん
ドラゴンボール改 第8話 (05/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る