4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
8/14 夏コミ 東京ビッグサイト 東5ホール ピ―35a 月刊サイヤ
ドラゴンボールにて参加します。

9/27 サンシャインクリエイション 池袋サンシャイン
桃園らっこさんと合同で参加予定です。  

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年05月17日(日)]
何故か送れないコメント返しです。
「みなさんへ」という形でコメント送信しようと思ったら
またまた送信できません
仕方なく打ったコメントコピぺしてメールで携帯に送って
それぞれに送信したのですが
「みみやすさん」アテのコメントでコメントに不備があって
携帯に送信できませんというエラーメッセージが出て
このコメントは送信できなかったのでした・・・
なのでこちらにコピペします。

みみやすさん
昨日面接に行ったところは
昨日の時点で220名以上の応募が来ている上に
今日の折込求人にも募集載せていましたからねえ
どうなんでしょ〜〜。確実に200名以上
落ちると思いますけど
キーボー親分これは風邪というほどでは
ないみたいですよ。
いきなり気温が下がったので
鼻水出ちゃったようですよ。
冬場と花粉の季節はたまに鼻水出してますけど
それで具合悪くなったこと無いですよ。



結局この中のどの部分がコメントとして
不備なのかわからないので
わかる方教えてください〜〜〜。
色々と禁字ワードがありすぎて文章の羅列も無視して
全て禁じてしまうのでわからないんですけどねえ

迷惑コメント防止策なら、文字の羅列も無視した禁字ワード
作るより数字認証しないとコメント送信できないように
すればいいじゃないですか〜〜

だって「フェ ラ」って続けて入った単語全てダメだったりするんだよ
「カフェ ラテ」は続けて書いちゃいけないし「フェ ラーリ」「フ ェラガモ」
「クレルモンフ ェラン」続けて表記出来ないんだよ。
こんなだから何が禁字になってるかさっぱりなのだよ〜〜〜
posted at 12:29 | 日記・つぶやき | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
[2009年05月17日(日)]
ドラゴンボール改 第7話
グレゴリーくんは出てくるんだねえ。
界王さまの上にまだ界王神さまだって大界王神さまだって
いるじゃんよグレゴリー・・・。

ピッコロさん悟飯ちゃんの言葉に照れちゃっていて
可愛いのう
この頃のピッコロと悟飯は好きだったなあ〜〜。
ピッコロさんが悟飯かばって死んじゃうとことか大好きだったんだけどねえ。
すべてベジータにかき消されたねえ・・

ああようやく来週はベジータ地球ご到着

ベジータの出ているところだけ全部

山室さん総作画監督で作り直そうよ〜〜〜〜
ベジータ戦だけはじっくりたっぷりやってくれていいよ
つか王子勝っちゃえ
posted at 09:46 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年05月17日(日)]
ボワシエ マカロンケーキ&チョコケーキ

昨日東京駅八重洲口近くまで面接に行ったので

大丸1Fに入っているボワシエでスイーツ買って来ました。

この間食べて美味しかったのでマカロン・フランボワーズと

チョコレートケーキの2種類

マカロン・フランボワーズは相変わらず美味しかったです

チョコのほうもさすがショコラティエのボワシエさん

物凄く濃厚なチョコのケーキです。

みっちりと贅沢なチョコです

お隣のピエール・エルメは昨日はイスバハンを売っていなかったのだった・・・。
posted at 09:38 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分トウモロコシを食す (06/10)
獅子王⇒社チョさん
江戸川橋 Sekiguchi パン (06/09)
社チョ
江戸川橋 Sekiguchi パン (06/09)
獅子王⇒よこりんさん
キーボー親分トウモロコシを食す (06/09)
獅子王⇒LOVE子さん
セキセイズと目玉おやじ (06/09)
よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
キーボー親分トウモロコシを食す (06/09)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る