4月末で派遣切りにあいました・・・。
なんとか面接1件合格しました。
6月からは文字校正の仕事をすることになりそう・・・

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
2月11日既刊同人誌通販情報更新しました。詳しくはリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
8/14 有明東京ビックサイト夏コミ(スペース取れたら)

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年05月07日(木)]
隣に越して来たのは地上げ屋かもしれない…
獅子王家の隣に建った分譲住宅余り販売している風に見えないうちに、いつの間にか三軒とも入居していたんですが・・・

表通りから二軒は表札も無くて引越しの挨拶も無かったから誰だか解らない。どちらの御宅もBMWが止ってる。そして奥の一軒だけ表札が出ていたので名前を見たら〜

・・・うちの土地を買収に来て断ったら因縁付けて来て騙くらかして下水道工事させようとして来た地上げ屋と同じ名前だ〜

前の二軒も関係者なのか?

また何かやらかして来ないだろうなあ

・・・汚い手口使おうとした証拠品放送局に流しとけば良かったかな〜

posted at 23:20 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年05月07日(木)]
ひなな&クロスゴミ箱インコ

ロンリーひななが一人ゴミ箱に佇んでいると
クロスもやってきてゴミ箱の中をしきりに覗き込んでいる・・・

一番うるさいのがやって来たよ・・・

今日はあまりオモチャが入ってない・・・

「オモチャじゃなくてゴミだから・・・今日ゴミの日で出しちゃったばかりだから・・・」


ゴミ箱に頭突っ込むなんてオレには出来ないね・・・

「あんたもゴミ箱に止まってるじゃん・・・」


ノビ〜〜〜〜ッ

奥にありすぎてクチバシが届かないの〜〜


こっちからでも届かないの・・・
入ればいいじゃんゴミインコ・・・

君たちゴミ箱インコ同志で仲良くすればいいのに・・・
クロス見かけだけはクリスに似ているんだから〜〜〜。
posted at 10:55 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
[2009年05月07日(木)]
三原堂本店 レモンロール&モンブラン

昨日は人形町のシュークリーのシュークリームが食べたかったんですけど
休みだったので、2日続けて三原堂本店へ・・・。
三原堂の洋菓子ル・シャン・ド・レコルテの
レモンロールとモンブラン買って来ました。
あと塩煎餅も10枚ほど・・・。

レモンロールレモンクリームが美味しかったです
これはかなりお気に入り
モンブランはカットし忘れましたけど
ちゃんと中にも栗が入っていますよ〜〜
こちらも小型だけど美味しかったです
さて今日はシュークリーム手に入るかな・・・
posted at 10:43 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
山のおばちゃん
☆4000コメント☆ (05/26)
獅子王⇒みみやすさん
ひななとイヴ (05/26)
獅子王⇒しーちゃんさん
ファミリーマート マカロン (05/26)
獅子王⇒うさねこさん
ファミリーマート マカロン (05/26)
獅子王⇒うさねこさん
ドラゴンボール改 第8話 (05/26)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る