☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
8/14 夏コミ 東京ビッグサイト 東5ホール ピ―35a 月刊サイヤ
ドラゴンボールにて参加します。

9/27 サンシャインクリエイション 池袋サンシャイン
桃園らっこさんと合同で参加予定です。  

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年07月11日(土)]
ジャンプ33号 BLEACH
今日は帰りに寄り道して買ってきましたよ。
早売りジャンプ仕事終わってからうちの近所の
早売り屋行っても絶対売り切れてるから〜
1年以上ぶりに行ったんで売ってんなかったらどうしようかと思ったけど
前は山済みしていたけど今日は山済みしてないし
売っていないのかと思ったけどレジの中覗いたら
2冊置いてあったから多分販売しているだろうと思って
「ジャンプください」と普通に買って来れました。
(あと2冊で売り切れるトコだったのかしらあぶね〜〜

そういえば今日はドラクエ\発売日でしたね
仕事中にゆにこちゃんからメールが来て羨ましく思っていたら
キャラの顔がベジに似ないと画像つきでメールが来ました・・・。
目が大きすぎるよなもうちょっと目つき悪い顔ないのか
ついでにオデコひろくて、くっきりMデコがいいんですけど・・・。
まあいいや夏コミ原稿入稿するまでお預けにしたから

それでは地下鉄の中で顔がにやけたBLEACHは追記から〜
続きを読む...
posted at 19:39 | BLEACH | この記事のURL
コメント(0)
[2009年07月11日(土)]
いいだばし萬年堂 六花煎

飯田橋から帰ってみて見つけた和菓子屋さん

「いいだばし萬年堂」というお店です。

獅子王の大好物の麩焼き煎餅を売っていました。

梅・和三盆・甘からの3種類を買ってきました



これがピンクで可愛い梅味



和三盆と甘からです。

ふやきで上に砂糖が上品に乗っているお煎餅大好きです。

京都の老舗の和菓子屋さんで沢山出ていますよね

京都に行くとふやき煎餅とか甘いお煎餅とか

大量に買ってしまいます。

自分用だけで大きいダンボールに1箱買ったら

友達に「それどうするの?お土産?」と聞かれましたっけ・・・

ほぼ1週間で食べちゃったけどね。
posted at 00:58 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(3)
[2009年07月11日(土)]
社員食堂 冷やし中華ゴマ味

昨日の社員食堂ランチ

日替わり中華麺の冷やし中華

先週しょうゆ味にしたので、昨日はゴマダレにしてみました。

しょうゆ味のほうが美味しかったなあ〜〜。

昨日はジャガイモと牛肉のポトフというのも

美味しそうだったんだけど会社行くときから

今日は冷やし中華と決めていたから

いきなりジャガイモと牛肉のポトフには出来なかったのだ〜

今日も出勤になっちゃいましたけど

土曜日は社員食堂やってないし

弁当作らないといけないかあ・・・と

今日は仕事終わったら早ジャン買いに行ってきます。

うちの近所は多分売り切れているから別の店まで〜

BLEACHに拳西出てきたから買いに行っちゃうぞ

(行って売り切れてたらヤダなあ〜〜

今日はみんなドラクエ\買いに行ってるんだろうな・・・。

夏コミの入稿すんだら帰りに買ってこよ。

(勇者の名前はベジータでデザインもベジータそっくりにする予定

あと女性で18号も作りたいな・・・)


posted at 00:46 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(5)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
獅子王⇒Aliceさん
お弁当&アップルマンゴーワッフル (07/31)
獅子王⇒shiroさん
川越 亀屋 初雁霰&初雁糖 (07/31)
獅子王⇒みなさまへ
細って揺れるキーボー親分 (07/31)
あきっち
細って揺れるキーボー親分 (07/31)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る