☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
8/14 夏コミ 東京ビッグサイト 東5ホール ピ―35a 月刊サイヤ
ドラゴンボールにて参加します。

9/27 サンシャインクリエイション 池袋サンシャイン
桃園らっこさんと合同で参加予定です。  

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年07月30日(木)]
川越 シャンドーレ マカロン6種

おととい川越までゲラを届けに行って買って来たスイーツその1

川越駅のシャンドーレEQUIA川越店fr見つけたマカロンから6種選んで買いました。

ピスタチオ・塩キャラメル・ローズ・リンゴと紅茶・杏キャラメル・アーモンドチョコ 各220円

ローズ目当てで買ってみましたけどローズはイマイチ香りが足りないですねえ

どうしてもエルメとラデュレのロースの印象が強すぎてう〜〜〜んだな・・・

お値段もラデュレやエルメと大して変わらないしねえ

リピートしてみたいと思ったのは杏キャラメル

杏の味でキャラメル味で美味しかったな

あとはリンゴ紅茶味と塩キャラメルかな〜

クリームがマーガリンだからなあ・・・

バタークリームのほうがいいなあ。

明日は亀屋の初雁焼かな
posted at 00:55 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(5)
[2009年07月30日(木)]
社員食堂でお弁当

昨日はお弁当作って行ったので社員食堂で

持参した弁当食べました。

ハムチーズを挟んで焼いた卵焼きと赤ピーマンとパプリカ炒めと

おととい甘く煮たサツマイモと十八穀ご飯です

今週は今日が飯田橋初出勤で今週のメニューは

今日チェックしましたが金曜日はうな丼があるらしい・・・。

そういえば社員食堂のメニュー価格は本所の方が若干安いな〜
posted at 00:47 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(3)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分の頭を足元で掻く (08/08)
獅子王⇒みなさまへ
レナス食用菊にかぶりつく (08/08)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る