☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
8/14 夏コミ 東京ビッグサイト 東5ホール ピ―35a 月刊サイヤ
ドラゴンボールにて参加します。

9/27 サンシャインクリエイション 池袋サンシャイン
桃園らっこさんと合同で参加予定です。  

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年07月29日(水)]
花畑牧場 ホットキャラメルアイス&生キャラメル

昨日は初稿ゲラをお届けに八王子と川越に行ってきました。

先に行った八王子の駅ビルで花畑牧場が来ているのを発見

ゲラを届けた後覗いてみたら花畑牧場カフェが出来ていて

(小さいスペースだったけど)

ホット生キャラメルの掛かったアイスが食べられるようになっていたので

いただいてきました〜〜

バニラアイスにキャラメルは合いますねえ

でもお茶も飲みたかったな・・・



23区内だと販売の広告が出ると行列が出来ちゃう

生キャラメルも売っていたので買って来ました

家に帰って早速いただきました

口の中でとろけて美味しいです〜〜

しかし八王子・・・列もなくアイスも食べられて

生キャラメルも普通に積んであったけど

八王子では人気無いのか

昨日は、ゲラのお届けだけのお仕事で

時給1000円と言っていたんだけど天気悪いし

いつもの校正の時給と同額出してくれることになった上に

交通費として4000円貰って余っても返さなくてOK

(結局2000円くらいしか使わなかったから半分おこづかいですな

ゲラをお届けするだけのラクなお仕事・・・

また頼んでくれたらいいなあ〜〜

今度は電車の中ヒマだからDSi持って行くから〜〜

実は戦利品はコレだけではなくて

このあと行った川越では「亀屋」の初雁焼・初雁霰・初雁糖

そして川越駅でローズマカロンまで発見して

他の種類も混ぜて6種買ってきてしまったのでした。

こちらはまだ食べていないので

明日以降紹介していきますね〜〜

そういえば昨日の朝、総アクセスが100000超えましたが

キリを見られませんでした

画像容量はまた299MB超えちゃったから

画像の移動しないとなあ〜〜。

今日は飯田橋で校正の仕事です。
posted at 00:34 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(6)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分の頭を足元で掻く (08/08)
獅子王⇒みなさまへ
レナス食用菊にかぶりつく (08/08)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る