☆コメント欄についてのご注意☆
DHCブログでのコメントでは使用できない語句が含まれているとコメントが送信できません。
使用できない語句についてはDHCブログの基準なので、当方では何が入っているのか不明なのですが「拒否されました」という表示が出た場合は当方が拒否した訳ではなく使用できない語句が含まれている可能性がありますので、ご不快とは存じますがご理解いただけますようお願いします。

4月末で派遣切りにあいました・・・。
6月から決まった仕事は不定期の文字校正何時仕事が入るか解らないので
☆求職活動続行中☆

画像容量がいっぱいになったので過去記事「ほんとにあった怖い話」「REBORN!」「NARUTO」「クロノトリガー」「FFZ」の画像から「ライオンキングの館」に移動しています。

デスクトップパソコン1台直りました。もう1台は故障中。
ようやくフォトショップが使える状況になりましたが、金欠病だよ〜〜。

★同人誌通販情報★
同人誌通販情報はリンクから「ライオンキングの館」をご覧下さい。まんだらけ・とらのあなでも委託お願いしています。

★「月刊サイヤ」イベント参加予定★
9/27 サンシャインクリエイション 
池袋サンシャイン文化会館Bホール 月刊サイヤ&CLUB TOUEN
桃園らっこさんと合同で参加予定です。 

冬コミ「月刊サイヤ」で申し込みしました。 

主にジャンプ系漫画やアニメ、ゲーム好きで同人誌作っているおたくです。
ドラゴンボールのベジータとBLEACHの剣ちゃん・グリムジョー・一護・シロちゃん・夜一・砕蜂・ルキア・恋次・拳西…ファン。他にも銀魂(土方)・REBORN!(山×獄)・DEATH NOTE(L)・Dグレ(クロス元帥)も好き。ゲームはDQシリーズ(特にW)・FFZ・ヴァルキリ−プロファイル(アリューゼ)・クロノトリガーとか好きです。
今まで描いた同人誌の原稿、同居しているインコの話とかヒプノセラピーの話を載せてます。他にもホームページ「キングレオ城」(同人系中心。更新滅多にしてない…)ブログ「ライオンキングの館」でも主に漫画やゲームやアニメネタ、めったに更新しない「獅子の心を持つ聖なる王の日記」では地上げ屋対策ネタを書くつもり?など他のブログもよろしくお願いします。
※禁無断転載  2008.1.25〜

[2009年08月23日(日)]
カゴの上のセキセイズ
金曜日は新横浜の仕事の帰りに電車間違えて
帰ってくるのが遅くなって
夜中の12時に2階の電気つけたらセキセイズったら
当然のように出してもらえると思ったのか
カゴの入り口に並んで入り口開けるの待ってるし
夜中の12時に放鳥しませんって
全員入り口に整列して眼で訴えていましたけど却下して
金曜の夜は寝ていただきました


金曜に出してあげなかったから
土曜は早くから出してくれの催促があり出してあげました。
クロなんか昨日はいい子でお留守番していたですよ。
お土産は無いですか

お店なんか開いてなかったよ〜〜〜
横浜スイーツも崎陽軒のお弁当すらも買えなかったんだよ〜〜


クロスにくっついてレナスも降りてきた。


最近レナスはたまにブランコで寝ている事があり
レナスがブランコで寝たときはハピたんやイヴさん
ブランコからあぶれて止まり木で寝ているのだった。
最近レナもブランコを奪い取れるようになったの


まだまだクロのブランコは奪い取らせないですよ

今のところひななとクロスだけはブランコ死守しているようだ。


ハピはいつもブランコで寝ていたのに
この間レナにブランコ取られたのブランコ増やしてほしいの
posted at 11:59 | うちのインコ | この記事のURL
コメント(2)
[2009年08月23日(日)]
銀座松屋倉庫開放セール 伊藤園お楽しみ袋

銀座松屋の倉庫開放セールで買ってきたもの続いては

伊藤園のお楽しみ袋1袋1000円。

お茶がなくなりそうだったから買っちゃいました。

ミネラル麦茶と「ふんわり香るお茶」「香り広がるお茶」「きわみ」の

3種類の煎茶と水羊羹が入っていました。

水羊羹は食べちゃいました。

倉庫開放セールは今日の夕方6時までやってるよん。

食品以外も洋服・雑貨・靴・かばんとか色々と

売っていますよ〜〜
posted at 11:53 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0)
[2009年08月23日(日)]
銀座松屋倉庫開放セール みやび野スペシャルセット
ウチの直ぐ近くに銀座松屋の倉庫がありまして

倉庫開放セールをやるというチラシが入っていたので行ってきました

(三越の倉庫も近くにあって、年に何度か開放セールをやる

つーかウチのあたり倉庫街だからな倉庫ばっかり・・・)


みやび野というケーキ屋さんのスペシャルセット

1袋1000円で

パウンドケーキ(オレンジ・ココア・ココナッツから選べたので

ココナッツケーキにしました)と

お米のカステラとドラ焼き5個が入っていました。

ドラ焼き柔らかくて美味しかったです。

お米のカステラとパウドケーキは真空パック

賞味期限が1ヶ月あるからこれからじっくりいただきます
posted at 11:45 | お菓子・料理 | この記事のURL
コメント(0)
[2009年08月23日(日)]
ドラゴンボール改 第20話
キュイさん汚ねえ花火になっちゃいましたねえ
ベジータ・・・
地球で死にかけたのは自慢にならないから〜〜
そんなに自慢気に話さないで〜〜〜
地球の評価はたいしたことの無い星だから
戦闘力たった1の赤ん坊を送り込んだ程度の星だから
そこで死にかけたら
自慢じゃなくて物笑いの種になっちゃうから

この後のドラゴンボールがフリーザ軍の手に渡ったり
ベジが出し抜いたりの攻防がすごくスリリングで
楽しかったんだよね〜〜
さてキュイも倒しちゃった事だし
来週からアイキャッチ変わるかな〜〜
ナメック星編はベジータ主役だから
ベジのアイキャッチ沢山入れてね〜〜

つかナメック星編のベジが生きてる間だけでも
全編ブルーレイ用に山室さま作画監督で
作り直しませんか〜〜〜〜(まだしつこく言っている)
posted at 11:20 | ドラゴンボール | この記事のURL
コメント(0)
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
相互リンクとランキングプラス
プロフィール


獅子王 聖
自己紹介
ブログ
おともだち

リンク集
最新記事
最新コメント
獅子王⇒みなさまへ
シロちゃん河原に行く (08/30)
獅子王⇒みなさまへ
☆8888キリペタありがとうございます☆ (08/30)
獅子王⇒みなさまへ
少年ジャンプ40号 BLEACH (08/30)
獅子王⇒みなさまへ
キーボー親分ブドウを食す (08/30)
あきっち
キーボー親分ブドウを食す (08/30)
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
月別アーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sisioh-sei/index1_0.rdf
QRコード
 
ログイン
Mypagetopに戻る