2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マイコレBOX
おともだち (18)
幸せ者です
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
D.グレ同盟活動中。 [2007年06月05日(火)]
は〜い

DHC黒の教団所属、 Sora班長です

明日の6/6 神田ユウの誕生日に先駆け活動中


黒の教団、科学班班長のクセに

敵キャラばかり描いている私です


これではイカン

しかも皆、自分の位置づけキャラをすでに書いてるし


あおい室長のコムイ・リー


ざくろ支部長のバク・チャン



そしてわたくし、Sora班長の↓↓↓






リーバー・ウェンハム



すでに似ているかどうかも 分からん

資料が無いよう〜 うろ覚えで描いたよ〜

唯一手元にあった、『小説版D・Gray-man レベル2』があったけど、

なんの参考にもならなかったよ〜


とりあえず、ビーカーでいつもレモンソーダを飲んでたので、

三角フラスコ描いてみたーーー


そこに愛はあるかい コムイ室長

日々老けていってますけど、この人


カンダ占い? [2007年06月05日(火)]












←お前が裏切っても、誰も気にも留めんぞ







誰がお前の姉さんじゃ ゴラァ







ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!     


泣かせるモンなら泣かせてみろボケーw




     メラゾーマ
Sora的ダイエットグラフ [2007年06月05日(火)]
わいはや〜 プロゴルファーや〜

つむじ風舞う Tグラウンドでェ 狙うはグリーンのターゲット〜
大地を掴〜む 両足と〜 闘志を繋ぐ〜 両腕に〜
命をかけ〜た この一打〜 し〜ろいボールゥよ〜ヒット〜燃えよ〜 



紅蜂さんには 要チェックや〜


ども、Sora上等兵です

相変わらず、意味の無いアニソン歌っておりますが、

気にしな〜い気にしない


では一昨日おサボりしたブートキャンプ、昨日は20分程やりました
時間 減っとるやないかい 気にしない気にしない 一休み一休み


では、いって見ようか (*・∀-)b


ブートキャンプ7日目




:46.5` ⇒−0.5 

30.1% ⇒-0.8 

内臓脂肪レベル:レベル2

筋肉量:30.8kg −3

基礎代謝:983kcal ⇒−2 

体内年齢:31歳 ⇒−2 

骨量:1.7kg

62.8cm ⇒+0.3 


体脂肪が少し減った〜 嬉しいです

無理せず、自分のペースで頑張ります



飛べ 速く 強く 高く〜
飛べ 速く 強く〜 高く〜
雲を裂き〜 嵐を呼んで〜 夢〜を 夢を 夢を〜
夢〜を 勝ち取ろうぉ〜〜〜