生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
またまたガンプラ好きですか? щ(゚д゚щ)カモーン [2008年03月10日(月)]



天神だー!ヾ(*`Д´*)ノ




↑もうえぇっちゅうねん


前回の続きです

前回を踏まえてごらん頂くと更にわかりやすい?と思います


ぽちっとな




では改めてご紹介








MG(マスターグレード)


RX-0 ユニコーン ガンダム


Ver.Ka(バージョン カトキ)



カトキハジメ氏デザインでありまする








ユニコーンモード






同じガンダムだよ




デストロイモード








ええっと前回記事にて

星三つと私は評価しましたのは

コイツもガシガシ遊べないからさ











見てわかると思うけどパーツがメチャ細かい

デストロイモードにするのに一苦労しそ

下半身がほとんど動かせない

って言うか、最近出たくせに可動範囲狭すぎ











でもシンプルなデザインでグ

ユニコーンモードの方がカッコいいよね


ジュノーンみたい。。。


posted at 12:35 | ガンプラ  | この記事のURL
ガンプラ好きですか? щ(゚д゚щ)カモーン [2008年03月10日(月)]
天神だーーー♪ うぉうぉうぉうぉうぉ


気力だーーー♪ うぉうぉうぉうぉうぉ


サーベルよ舞え! シールドよ開け!


リュウレンジャー シシレンジャー


テンマ? キリン?


ホウオウレンジャー♪













気力! 天神〜♪ 変幻自在〜


泣いてる君の〜 微笑み見たくて〜♪



クリックするとデカくなるぞ




↓ ↓ ↓






↓ ↓ ↓















気力! 天神〜♪ 1幻自在?


燃やし尽くすぜ! 真っ赤なライン






天に輝け〜五つ星☆☆☆☆☆





五段評価〜





五段評価〜






★★★★☆ 星 四〜つぅ〜♪ うぉうぉうぉうぉうぉ






いや ★★★☆☆ 星 三つぅ〜♪









うぉうぉうぉうぉうぉ うぉ!






続く



posted at 10:55 | ガンプラ  | この記事のURL
ガンプラ好きですか? щ(゚д゚щ)カモーン [2008年03月04日(火)]
久々のこのコーナー


ガンダム愛好会と名乗ってるのに最近じゃあ


中々活動されてなかったぜ



はい



また旦那が作って飛び立たれたのですが、


更新するのを渋ってました


そしたら 「いつ更新してくれるの?」


とスネやがった



そうこうしてる内に明日帰って来るので更新してあげる








画像をクリックするとデカくなるぞ



MG(マスターグレード)

EX−Sガンダム



だってコイツってば、ガシガシ遊べないんだもん


動かすだけでバキッ!っていきそうで怖い



しかもコイツこのなりで変形しやがるんだぜ!


ありえねぇ〜だろ?


お前はトランスフォーマーか!











↑変形さすと壊しそうなので箱の写真をどうぞ














↑見てよ!この背中のブースターパック


ゴツイんじゃい!


お陰でテレビ台に乗りきらんじゃないか!!!










まあ、こんなもんでいいですかいのう








ごめん取れた

組み直すのダリーもんで帰って来たら組み直してくれ




posted at 23:21 | ガンプラ  | この記事のURL
またまたガンプラ好きですか? щ(゚д゚щ)カモーン [2007年09月18日(火)]
前回の続きだよ〜ん♪


∀ですが、画像見て気付いた方いたかな

旦那とも話してたんですが、このガンダムって

メチャクチャ脚線美が美しい


私の写真の腕でではこの美しさが

皆様に伝わるかどうかわかりませんが

これが限界です







わたくし今までこんなに美しいMSだとは思いませんでした

ってまた同じ事言ってる





まさにシンプル ウィズ


んビューティフォーー!!!





よほほ

後ろのスラスターベーンもメチャクチャ凝ってる〜

太もも、ふくらはぎ裏のギザギザの事です







いい顔して下さったので、今回撮り応えありました




終了であります
posted at 14:08 | ガンプラ  | この記事のURL
ガンプラ好きですか? (  ̄∀ ̄) [2007年09月18日(火)]
ターンエーターン ターンエーターン


タァーーーンエェェェーーーーー




ヒデキ感激ッ!!




ってな訳で今回も旦那がサクッと作って海外へ旅立たれました



そして、そのガンプラでいつもの如く遊ぶ妻あり






MGシリーズ発売100体目♪

∀(ターンエー)ガンダム






ヒゲキタ(w゚∀゚w)−−ッ!


通称ヒゲガンダムプププ






初めてこのMSを見た時はなんじゃこりゃ

と思いましたが、見慣れてくるとカッコイイ






足がとっても長くて、スタイルがいい






月光蝶は出ませんよアタリマエ〜






初代ガンダムみたいに鉄球使うよ〜ん


って、画像が5枚しか載らないのは物足りない


まだまだ続くよーーー


posted at 13:47 | ガンプラ  | この記事のURL
ガンプラ好きですか? (  ̄∀ ̄) [2007年09月08日(土)]
皆様、お祝いのお言葉ありがとうゴザイマス

幸せ者でございます


さて、先日コメントにて



「オイラのザクはいつ更新する」



旦那が催促して来たので、

先ほどせっせと撮らせて頂きました


これってガンプラクイズにしてたのに

思いっきり名前出してバレバレでしたね


ではご紹介




MG(マスターグレード) 

シャア専用ザク Ver.2.0




正解した方、おめでとうございます






















↑ちょっと遊んでみました


旦那よ!これで満足か?







posted at 23:44 | ガンプラ  | この記事のURL
連邦のMSは化け物か! [2007年09月06日(木)]
PCの前でゴロゴロしていると

↓のヤツといつも目線が合う






↑Sora目線









↑Sora目線ズーム      ↑何気に赤いあの方も











↑Sora目線さらにズーム



狙われてる!!



ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!




直せよ!


いえね

スタンドのツメが合ってなくて、どうしても傾いてしまうのですよ

前回、こヤツをUPした時

それはもう苦労して写真を撮ったのです

きっとコヤツも不満を抱いているのでしょう



堕ちろッ!!



と言わんばかりに銃口をわたくしに向けとるわ






posted at 12:00 | ガンプラ  | この記事のURL
恒例?!ガンプラクイズ? [2007年07月30日(月)]
チャラチャチャー チャラチャチャー 

チャーーッチャラ チャーーッチャラ 

チャーチャーチャーチャーチャーーー


「アムロ、行きまーす!」

でお馴染みの





MG RX-78-2

ガンダム (Ver.Ka)



主人公アムロ・レイ専用機でありますぞ




ガンダムを知らないお嬢様方へ

このブログで色々と「〜ガンダム」と紹介して来ましたが

これが世間一般で知られているガンダムです






って言ってもVer.Ka

カトキハジメ氏がデザインされた

カトキバージョンと呼ばれるモデルです






しかし、カトキ氏がデザインされると

何でこんなにかっちょいいんだ



おおっと、クイズでした

ええっと、ではいつものショボイ問題です


ガンダムと言えば、アムロ・レイ。

ではアムロのライバルと言えば「・・・・・

ですよね

さて、ここで問題です


今回、このガンダムを作ったのは旦那様

そして私も購入致しました

さあ私は何のガンプラを購入したのでしょうか



わはははは

簡単過ぎましたかね

って言っても「・・・・」な方、色々なMS乗ってますねェ〜

ちなみにまだ作ってないですまたかよ

早く作らなきゃ 

あと一週間したら旦那が日本に帰って来ちゃう


はい。お暇な方よろしければ考えて見てくださいね



『勝利の栄冠を君に!』





posted at 00:44 | ガンプラ  | この記事のURL
ガンプラ好きですか? (  ̄∀ ̄) [2007年07月29日(日)]
どうもー

Sora上等兵であります

今回紹介しますガンプラは

かなり古いモデルであります

中古ショップでキッドを旦那様が購入され作られたのですが、

なんせ、十何年も昔のガンプラ

プラスチックが劣化して来ており、かなり作るのも大変

そして今のガンプラと違い、中身がスカスカ

ガンプラの技術は日々進歩している証拠でありますなァ〜







ガーベラ・テトラ


0083に出て来たシーマ様専用機





裏設定名、

『ガンダム試作4号機(ガーベラ)』




そうなんです

知ってる方は知っている〜

ガンダム好きなら誰もが知ってる基本中の裏設定


元々ガンダム試作1号機GP01(ゼフィランサス)や

2号機サイサリスと共に開発されていたと言う設定。


『ガンダムの姿してへんがな

それはですね

開発途中で裏取引によってシーマ様(ジオン軍)に渡り、

偽装されたのであります


アニメでは上のガンプラ ガーベラ・テトラとして登場

そして裏設定で、

もしジオン軍に渡らず連邦で開発されていたら

おおっと、画像が見つかりませんでしたあははは


『ガンダム試作4号機(通称ガーベラ)』

見かけましたらガーベラ・テトラと見比べて見て下さいな



ああ、ちなみにガンダム試作3号機(デンドロビウム)&(ステイメン)

は『劇場版ケロロ軍曹2』でギロロが乗っていて笑えました

こちらがステイメン画像

こちらがデンドロビウム

画像見て頂けるとわかったかな

デンドロビウムにステイメンが乗っているのが

んでもって大きさはというと、デンドロビウム約1m位かしら


そんなデカイガンプラ何処に置けって言うんじゃい




posted at 23:35 | ガンプラ  | この記事のURL
またまたガンプラ好きですか? щ(゚д゚щ)カモーン [2007年06月24日(日)]
前回、画像が載せきれないと踏んで

2回に渡り、ノワール紹介

タダの自己満足です



















こんなもんで どーっすか?



posted at 02:21 | ガンプラ  | この記事のURL
| 次へ