私が気に入ったもの、みなさんに紹介したいものを不定期で更新していくブログです。気軽に遊びにきてくださいね!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ちさと→naoちゃんへ
華恵さんの本 (03/15)
nao
華恵さんの本 (03/15)
ちさと→naoちゃんへ
ナポリ風ピザ (03/11)
nao
ナポリ風ピザ (03/11)
ちさと→naoちゃんへ
本 ひとりの時間 (03/10)
ちさと→naoちゃんへ
映画 母べえ (03/06)
nao
映画 母べえ (03/06)
ちさと→naoちゃんへ
本 ローカル線ガールズ (03/05)
ナポリ風ピザ [2008年03月09日(日)]
今日はランチにナポリ風ピッツアの美味しいお店に行ってきました。ナポリ風ピッツアの特徴は生地がモチモチして美味しい!何を食べたか紹介します。



サラダです。ドレッシングが美味しい!



一つ目のピザです。きのことモッツアレラチーズがメインのピザです。生地はモチモチですが外側はカリッとしています。



二つ目のピザです。ゴルゴンゾーラチーズにはちみつがかかっています。ゴルゴンゾーラチーズは火を通すと甘みがでるんです。はちみつもゴルゴンゾーラにあってて意外な味!ワインに合いそうです。(今日は飲みませんでしたが)



最後のデザートですが、これクリームブリュレのアイスクリームなんです。だけど上のカラメルは熱々なんです。ここのイチオシのデザートです。

ピザを食べさせてくれるところはたくさんありますが最近はこのナポリ風のピザが大好きです。ここのお店のはチーズも美味しいし、ナポリ風のピザって胃にもたれないんですよ。
たまにピザが食べたくなるとここに行きます。

お店の詳細です。
ピッツェリア アズーリ
神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピアトーア1F
078-241-6036
posted at 20:36 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/0001/archive/218
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは。
ピザおいしいよね。たまにむしょーに食べたくなります。
生地はカリカリよりモッチリした方が好きです。
ここのは普通のイタリアンに行ってもなかなか食べれないほどおいしいピザです。
Posted by:ちさと→naoちゃんへ  at 2008年03月11日(火) 20:16

こんにちは

私はピザというと宅配かサイ○リアが定番です。

宅配もサイ○リアも美味しいですが、ここのピザは本格的でとっても美味しそう・・・

Posted by:nao  at 2008年03月11日(火) 11:00

プロフィール



http://www.dhcblog.com/0001/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る