☆ since 23.Mar.2007 ☆

楽しい毎日に 『感謝』

読み逃げ歓迎! 皆様 いつもありがとうございます

現在、第2子妊娠中
2周年 1000記事目指して 少々爆進中!!!

内容は薄くても(笑) 1日1ネタが当面の目標デス

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪chakra's diary♪
♪THANK YOU♪
ちゃくら→オコちゃん
無○良品週間 (03/07)
ちゃくら→未知さん
ふぇっふぇっふぇっ( ̄ー ̄)v (03/07)
オコ
無○良品週間 (03/06)
ちゃくら→mogmogさん
ふぇっふぇっふぇっ( ̄ー ̄)v (03/05)
ちゃくら→未知さん
薄着娘♪ (03/04)
未知
薄着娘♪ (03/04)
ちゃくら→未知さん
けぇ〜ぃきぃぃぃぃぃ〜凹 (03/04)
ちゃくら→しょおママさん
けぇ〜ぃきぃぃぃぃぃ〜凹 (03/04)
♪archive♪
ひなまつり会だったよ〜 [2009年02月28日(土)]
昨日の午前中は 毎度子育て支援をしている保育園のサークル

またも 50組



こんな工作もあって 毎回 先生方の大変さを感じます
(両面テープやシールで 予め用意されていたもの)

この日は 娘、なぜか眠気に襲われて グダグダでした



それでも 前に出て そこそこ上手に歌って踊っています
おやつの時間がいつもより遅く、お昼に近かったため
おやつの量が足りず お友達からもらっていました

ちょっと いや かなり かーちゃん、恥ずかしかったわー

あまりの娘の食べっぷりと グダグダっぷりが故?

結局、数日前に書いた記事は杞憂(?)に終わり、
翌日は3時間強もお昼寝をしてしまった娘

リビングのお昼寝布団から目覚め、ワタシがソファにもたれて
うたた寝をしているところをワタシに飛び掛ってきて



結局 ワタシの頭を飛び越えて ソファで爆睡

お腹の中にいた時も 動く時と寝ている時の差がスゴかった
そんなことを思い出しました
08:36 | ☆with my honey☆ | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/3on/archive/967
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
♪My name is chakra♪


ちゃくら
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/3on/index1_0.rdf
♪皆様いつもありがとう♪

♪my favorite blog♪
♪category♪
ログイン
Mypagetopに戻る