私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新トラックバック
<
ダイエット中は身体を冷やさない [2009年05月14日(木)]


ダイエット中、私が特に気をつけたことがあるんですよ

これから夏になるので、段々と薄着になっていきますし、でも足元だけ冷えたりとかしますよね。

私は12月中旬からダイエットをスタートしましたけど、そのときはその時で、お正月のお料理だったり、運動不足だったり、

クリスマスにはケーキを タップリ食べちゃったし、1月は次男の誕生日で タップリ食べちゃったし、

3月も長男のお誕生日で タップリ食べちゃったし、ギムネマサプリメントには、随分と助けられたと思っています。

それから冬でしたし、特に身体を冷やさないということを心掛けていました。

我が家はマンションで、南向きの大きなリビングに、南側一面がガラス戸なので、温かくて、とってもECOなお家なんです

冬の間も、暖房はほとんど不要でしたし、大阪だって温かいですからね。

それで冬でもTシャツだけで過ごすことも多かったんです。

床はフローリングにホットカーペットですし、快適

メッシュニッパー

毎日つけて自然に「くびれ」

こういうのを1枚着けていると、やせていく中で、余った皮がたるむのも防いでくれますし、ダイエットをいているという気持ちをキープできてお薦めです

私も色々と腹巻(はらまき)を購入しましたが、あまり良いものを見つけられず、スグに生地が伸びでだらしなくなってしまったり、フィット感が無くて、服の下に着るにはちょっと・・・

生地が薄すぎるものもありましたし

でも

メッシュニッパー

毎日つけて自然に「くびれ」


これなら良い感じです

それから着圧ソックスとか、実は今日も履いています。

ほぼ毎日履くようにしています。

ダイエットは要所を押さえると、楽ですよ

たった3ヶ月ですから、頑張りましょう  


身体で冷やしてはいけないポイントを書きますね。

 今日のポイント 
-----------------------------------
年中無休 どんな時も 肩・お腹・足は冷やすべからず
-----------------------------------

今日も自分を大切に、みんなと一緒にダイエット


ギムネマ 30日分
インドで人気の植物で健康美人に
¥1,270 (税込)
商品番号:2153

12:03 | ★ダイエットの奥義 | この記事のURL
| トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/150
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/150
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る