大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
パン屋は癒し系であって欲しい (07/25)
はっぴーたん
パン屋は癒し系であって欲しい (07/25)
ぴよしろう→akiさんへ
旅亭蔵群のお部屋 (07/24)
aki
旅亭蔵群のお部屋 (07/23)
ぴよしろう→akiさんへ
小樽旅亭 蔵群に到着 (07/23)
ぴよしろう→akiさんへ
函館観光? (07/21)
aki
函館観光? (07/20)
ぴよしろう→えぎゅさんへ
ミルキッシモ (07/19)
えぎゅ
ミルキッシモ (07/19)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
<
桜のバトン・リレー [2012年05月10日(木)]

昨日の出勤の時に沿道の桜が
うっすらピンクっぽくなってきてました

開花も、もうすぐかなぁと思っていたら先ほど
仕事帰りの沿道で一斉に

が開花いたしましたー
本日も最高気温が13℃しかない北海道の
私の地域・・・なんて健気な桜

3月から日本の南をスタートして
もうすぐ北の最終ゴールに到着ですよー



11:32 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/archive/722
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2012年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る