大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
本、まとめ買い [2012年01月12日(木)]

読む本がなくなって暫くの間、何度か読んだ本を

出して来て読んでたのですが2回目3回目となると

流石に新鮮なのが読みたくなってきて

まとめ買いしました





私はあんた、女優

って位に感情を込めて読みます

だから読むのが凄く遅い

これだけあれば2〜3ヶ月は楽しめます


大好きな吉村昭さんの本はだいぶ読破しつつあり

文庫本で読んでないのを探すのが大変になってきました




本棚びっちり吉村昭さんです

posted at 12:45 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る