大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
瀕死の双六問屋」完全版 [2012年01月28日(土)]


忌野 清志郎 「瀕死の双六問屋」

持ってるけど

完全版になって発売ですと

てーと何かね・・・私が持ってるのは

不完全版ちゅー事かね

まーいいさ



未収録の18話+イラスト+写真

でもって付いてくるCDも新たに

リマスタリングした・・・
良く解らないけどきっと素敵にいい音になってるって事

表紙のイラストは杉浦直樹さん
 
正しくは杉沢直樹さんでした
        修正してお詫び申し上げます
        教えて下さったkonyさん ありがとうございます


度々すいません杉沢直樹さんではありません
せっかく教えてもらったのに私、また間違っちゃいました
正しくは浦沢直樹さんでしたー
うんうん、何かしっくり来た感じよ 


PCの向こうで「ちーがーうーってばぁー」と
のけぞるkonyさんが目に浮かびました

お世話になります






ほとんどの方は興味のない話だとは思いますが

こりゃー近頃の私にとっては

思ってもない出来事さー



早く読みたい

2月22日発売 だって

まだまだ・・・と思ってもすぐに

日は瞬く間にたつのだろうなー
posted at 00:04 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(8)
2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る