入室、ありがとうゴザイマス。
日常のなにげなぁ〜いことを、語ったり、話したり。。。してみたいと
立ち上げた次第デス〜。
よければ、見ていってクダサイな。
楽しんでもらえれば、幸いデス。

2013年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
BLUEさんの仲間

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
http://www.dhcblog.com/bluetube601/index1_0.rdf
かな〜りのご無沙汰で。 [2012年12月19日(水)]
皆様。。。タイトルにもある通り。。。

かな〜りのごぶさたをしてしまいました。。。

もう気がついたら師走で、アタシもとうとう33歳になってしまいました

なかなか書くことがない今日この頃。
もともと筆不精だし、今までもたくさんいろいろ書けたコトが奇跡に近いくらいで
でもせっかく書き始めたし、なかなか閉鎖するコトもできず。。。こんなにあいてしまいました。

ごめんなさい

今後はホントかなりマイペースな更新になるかもですが、少しずつ復活しようと思いますので、またよろしくです

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
Posted at 00:30 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
お盆休み最後の日。 [2012年08月20日(月)]
今日でお盆休みが最後デス。

といっても、アタシは16日、17日と出勤していたのですが、旦那さまは、9日からお休みだったので。。。なが〜い11日連休となりました。

本当は11日からの9連休だったんですが、アタシの弟ちゃんのお嫁ちゃんのおじいちゃん(遠いしっ。。。が亡くなったので、お通夜とお葬式に出なきゃいけなくなり、9日からのお休みとなってしまったのであります。。。
(彼は、原発関係のお仕事なので、早退ができないので。。。

今日は朝から、嫌だ嫌だの繰り返しでした

そりゃそうですよね

で、最終日ということもあり、デートらしいデートをしてきました。

先日、彼の仲間とBBQがあったのですが、アタシが前日に大熱を出してしまったため、いけなくて。。。
まだ逢ってない友達もいたのに、お祝いをたくさんいただいたので、そのお返しも兼ねて、ご挨拶周りに。

そして、それが終わったのが15時過ぎ。
なので、敦賀から小浜への帰り道でデートできるところを。。。ということで、

【三方五湖レインボーライン】

へ行ってきました。
いろいろお金取られる(しかも結構高い。。。)のが、困りまして、最後の山頂公園だけは行かなかったのですが、駐車場の一番上の部分に行っただけでも結構よかったです

こんな感じ


なんか久々にデートらしいデートって感じでした。

今週木曜からは、新婚旅行なので、それもすごく楽しみ

またお土産話、持って帰ります〜
Posted at 00:25 | 旦那サマのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
ソーダストリーム♪ [2012年08月16日(木)]

みなさん。。。Soda Streamってご存知ですか?

以前、あるバラエティ番組で放送されて、自宅で炭酸水が作れるっていう代物なんですが。。。

これ、アタシたち夫婦、購入しましたっ
自宅の写メを撮るの忘れたので、こちらでどうぞ


この代物。。。マジ最高です

いろんな炭酸水が楽しめるし、外で購入したものよりも正直かなり安くつきます!
しかもカルピスを買ってくればもれなくカルピスソーダが、他のものを炭酸水に混ぜれば簡単にソーダが作れるわけです!!

うちではヘビロテしてますよ〜
特に旦那サマ
ちょ〜お気に入りです!

これは購入して正解
興味がある方は、こちら覗いてみてくださいね

Soda Stream 日本公式HP
Posted at 01:03 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
帰りたく無くなるな〜。。。 [2012年08月06日(月)]
だいぶ間があいちゃいましたが。。。

毎日暑いですね〜

8月に入り、もう早1週間デス

アタシは先日ブログでも書いたように、28日に引越しをしまして、週末婚が始まりました

といっても、アパートを借りたので、そこが拠点になっただけなんですが。。。

でも週末に帰って、一緒にいると、日曜日に帰るのがいやになっちゃいます

ちょっと新婚気分が味わえますね
ずっと仕事があるから、なかなか味わえませんから。。。

お金もかかって、旦那さまには迷惑かけっぱなしですが。。。本当にここまでこられて感謝デス

最近は書くこともなくて、ここもご無沙汰になってますが、また何かあったら書かせてもらいますね〜

Posted at 23:01 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
嫌だなぁ。。。 [2012年07月20日(金)]
今日は一日、病院巡りです。。。

内科、婦人科、歯科。。。一日中病院に入り浸りですぅ。。。

嫌だ。。。逃げ出したい。。。お金もないのに。。。

でもいつかはやってくる。。。必ず行かなければならないもの。
遅かれ早かれやってくるなら、さっさと済ませた方がよいのです。

そう考えなきゃやってらんないぜ。。。

人間って元気な時はダメですね、ただの診断は行きたがらなくて
病気の時は、毎回行かなければって凄く思うのに。

ゲンキンな生き物ですよ、まったく

とりあえず本日、朝から巡ってきます〜
検査結果(内科)も多分よくないだろうなあ。。。憂鬱
Posted at 01:21 | 病気のこと。 | この記事のURL | コメント(0)
お誕生日〜♪ [2012年07月18日(水)]
本日は旦那サマのお誕生日です

アタシより一つ年下の32歳になりました

今は同じ歳だ

結婚して初めての誕生日というのに、給料日前で何にもしてあげられないアタシ。。。

まぢ情けない嫁で、すんません。。。

週末はゴチソウするから待ってるのだぞ〜
Posted at 01:17 | 旦那サマのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
買ってもらっちゃった♪ [2012年07月17日(火)]
今日と言っても。。。もう日が変わってるので、昨日かな??

初めて滋賀竜王アウトレットパークに行ってきました〜
もちろん旦那さま

昨日はおばあちゃんの法事で昼までだったので、親戚のおじさんとかと食事をした後、どうする〜って話になり、滋賀県へ行くことに。

そして、滋賀の水口で映画を観た後、その日は滋賀に泊まって本日16日。
大津の裏側?というか、逆方向に行ってみたので、そのついでに寄って来たんです。

元々、アタシも旦那さまも買い物嫌い
そういうところに行くタイプでは全然ないのですが。。。

時間もあるし、行ってみるか〜ってなって

でも意外とよかったんですよね〜
旦那さまの好きなブランドが入ってたり、アタシの好きなお店が出てたりして。

で、そこで買ってもらっちゃいました〜

Folli Follieのお財布

前からボロボロのお財布を使ってたアタシ
でも気にいってたから、気にしてなかったんだケド、さすがにラウンドファスナーが閉まらなくなってきて。。。

さすがに旦那さまにも買いなさいって散々言われてたんだケド。。。
欲しい財布もなかったし、お金もなかったしってことで、ほったらかしに

そしたら。。。見つけちゃった

しかもこれ。。。50%OFF
旦那さまもこれなら納得、購入決定となりました

いや〜たまたま寄った場所で、いい買い物ができました

旦那さまに買ってもらっちゃったし。。。
ありがとぉ〜旦那しゃま

誕生日近いのに。。。ゴメンネ
Posted at 00:59 | 旦那サマのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
7月に入り。。。 [2012年07月09日(月)]
暑い日々が続いてますね〜。。。

7月に入って1週間も経ってしまったというのに。。。なにもなく

ですが、今週一つだけありました。

アパートを決めてきました〜

今月の28日に引越しですっ
とはいっても、アタシが暮らすのはもっと先なんですが。。。

でもお盆休みとか、新婚旅行の後とかゆっくりな休みに2人でのんびり過ごせるので、早めに借りることになりました。

少しだけ夫婦としての実感が湧いてきましたね

7月は忙しい月になりそうです。。。
Posted at 19:44 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
披露宴?? [2012年06月30日(土)]
本日、サンピア敦賀にて、本当に内々の親戚だけの

結婚披露食事会

なるものをしてきました。

アタシと旦那サマはまぁ、そういうめんどくさいコトが嫌いでして。。。
正直、何にもする気がありませんでした。
挨拶回りだけするつもりだったんですが。。。

以前、書いたかもしれませんが、顔合わせの時にとんとん拍子に話が決まり、昨日めでたく?良き日を?迎えられたわけでして。。。

本当に2人とも挨拶がてらで、後は食事だけと思ってたのですが、
ふたを開けたら、これはもう。。。

結婚披露宴

てなもんでした。。。

でも正直、たくさんの人に囲まれて、太ってる上に欠陥品のアタシを快く受け入れてくださった旦那サマのご家族や、なんだかんだ迷惑をかけたりしてるアタシの兄弟家族、親戚の皆様、一同に介して、アタシたちを祝ってくれたことにはとても感謝しています。

そして何より。。。これから一生お世話になるであろう旦那サマ

本当にアタシみたいなのと一緒になってくれて。。。ありがたいデス。
アタシには、外見的にも内面的にももったいないくらいの人。

本当に感謝感謝です。

そしてこの場を借りて。。。

アタシを知っている方もこのブログを読んでくださってる方も、皆様に向けて。

今後末永く、未熟者の二人ですが、どうかよろしくお願いいたします
Posted at 22:41 | BLUEさんのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
花嫁修業? [2012年06月29日(金)]
知り合いのおじさんから、大量のアジをいただきました。

たくさんあるというので、きっと小アジだろうと思っていたら、なんてことない。。。

かなりデカイアジ

魚なんてさばいたことなんてないので、母親にさばいてもらおうと思ったのですが。。。今、母は皮膚科に通院中。。。

というわけで、仕方なく母の手ほどきを受けながら、アタシが裁くことに

はらわたをとり、一塩。

出刃包丁でさくさくっとやってやりましたよ〜

これでとりあえずアジはさばけるようになったな

ちょっとした花嫁修業の気分でした
Posted at 00:24 | グルメのこと。 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


入室、ありがとうゴザイマス。
ひよこ
入籍致しました。 (06/22)
ひよこさん
入籍致しました。 (06/21)
ひよこ
入籍致しました。 (06/20)
田中さん
小浜での定期健診。 (06/17)
ひよこさん
子宮摘出。。。生還しました。 (05/14)
ひよこさん
子宮摘出。。。生還しました。 (05/12)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る