教えてクヒオ大佐




現在の閲覧者数:

[気分は桜色]内を検索








QRコード


虎徹アルバムへ
プロフィールの似顔絵は
似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜姫
2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サブログもよろしく♪

http://www.dhcblog.com/cherry-blossoms/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
★ラッシュ(^-^) でも目標変更(^_−)≡★ [2009年10月15日(木)]
またまたピクミーです
昨日はブログパーツプレゼントで
水玉キャンディ20個いただきました。

最近降ってくるのも水玉が多くて、他の2種類の
キャンディの数と、グ〜ンと差がついています。
そこで今夜は、ももちゃんに水玉キャンディばかり
3回食べさせてみました。
すると、どうでしょう。 50、40、40
ラッシュです。
もしかして、今日は水玉の当たり日?
現在の目標のアーガイルベスト&ミニスカセット
クリアしてしまったんですけど、でも〜

ピコ友さんのコケ玉を回っていると、マカロンの
ワンピと髪飾りのセットを買ってる人を見かけて
それがすごく可愛いんです
このセットの期間が21日の11時まで
アーガイルは月末まであるということで
急遽、目標変更です。
とりあえず現在のでワンピを買いました。





ピンクとパープル、パールもついて可愛い
そして、次の目標は...




う〜ん、どっちにしようかな?
このワンピだったら、どちらでも合いそうで
迷っちゃいます〜
どちらにしても、目標達成まで140

この後またチャレンジするから
待ってて〜アーガイル


今頃気がついたんですが、ケーキのキャンドル
昼間は消えてるんですね。 芸が細かい



今月の桜のデスクトップ
読書の秋ですが、ピクミーたちは
いったい何を読んでいるのでしょう?

ウサミーは漫画のようですが
リスミーは居眠りしています。
ユニミーは、眉間にシワを寄せて
一生懸命読んでいます。
テーブルにトランプってことは
占いの本かな〜?
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cherry-blossoms/archive/155
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
うさちゃん
こっちもコメントありがとう

マカロンワンピ、美味しそうだよ〜
髪飾り、まだどっちにしようか迷ってるよ〜
両方、それはちょっと〜
あっ、マカロンは食べてもいいけど
ももちゃんを食べないでね
Posted by:うさちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月17日(土) 18:16

マカロンのワンピ美味しそう可愛い
マカロンの髪飾りも可愛いO(≧▽≦)O
両方欲しい
あ〜
うさは間違えて髪飾り食べちゃうかも〜
Posted by:うさねこ  at 2009年10月17日(土) 14:38

かんちゃん こんばんは
コメントありがとう

今回の期間限定は買わないつもりだったけど
可愛く着てるピクミーちゃんを見たら
どうしても欲しくなって〜
アーガイルはお預けです。

髪飾りはベリーにするつもりだけど
まだ迷っています。
明日くらいには買えるかな〜?
Posted by:かんちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月16日(金) 19:32

紅葉のデザインかわいいですね

マカロンワンピもかわいいです〜
ヘッドアクセはどちらも良いですね
交換予定のない私も悩みます
Posted by:かんちゃん  at 2009年10月16日(金) 18:36

asaママ
こちらへもコメントありがとう

ピンクのメガネ見てきたよ〜
可愛いんだけど、アチャちゃんがピンクだから
あんまり目立たないよ〜
でも、似合ってて良いよ

急に期間限定って出てきたし
コスプレみたいなの多いから
今回のはやめておこうと思ったんだけど
マカロンのセットが凄く可愛かったから
買っちゃった〜

ええ、1800も持ってるの?
すご〜い、何でも買えちゃうじゃない。
桜は今月はいっぱい使っちゃったから
今月中に欲しいもの、全部買えるかわからないよ〜
asaママも、また頑張ってね
Posted by:asaママへ (桜姫)  at 2009年10月16日(金) 00:57

昨日ショップ見に行ってさ〜
メガネのピンク色と交換したよ

マカロンのワンピも可愛いね
期間限定もんも色々あるんだねぇ

アタシピクスター1800くらいしか
無いよ〜〜
最近、いっぱいお勉強しないし
降って来ないからね〜〜
お着替えのキャンディーしか貰えない
サボりっぱなしじゃ〜〜
Posted by:asa  at 2009年10月15日(木) 23:57

志保ちゃん
コメントたくさん、ありがとう

あれぇ、はなちゃん
キャンディを食べてくれないって
満腹だったかな〜?

ありがとう。
ももちゃんのアイテム
いろいろ集めるのに
時間がかかりましたが
今は楽しいです。
志保ちゃんも、頑張ってね
Posted by:志保ちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月15日(木) 23:12

桜ちゃんこんばんわ

ウチのはなちゃんは、今日飴を食べてくれませんでした

悲しい

ももちゃん、超かわゆいです
Posted by:志保  at 2009年10月15日(木) 22:36

きっちゃん
こちらへもコメントありがとう

マカロンの髪飾りは
たぶんベリーになると思います。
ピンクも可愛いんだけど
なんかももちゃんに付けると
ボヤけるような気がするので
でも、また急に気が変わるかも〜
Posted by:きっちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月15日(木) 14:39

今日子ちゃん
コメントたくさん、ありがとう
ぜんぜん構わないので、気にしないで

ここでマカロンセットを入れても
今月欲しいものには間に合うと思うので
急遽変更しました。
やっぱり期間を考慮しなくちゃね。

髪飾りはイチゴも可愛いけど
ももちゃんの頭につけたら
ボケてしまいそうなので
ベリーにする予定です。
予定は未定だけど〜
Posted by:今日子ちゃんへ (桜姫)  at 2009年10月15日(木) 14:32

こちらも。。。

マカロンの髪飾り、
ベリーでお願いします
って、私がもらえるわけではないですね
ピンクが好きですが、ちょっと大人ぽいベリーで。。。
Posted by:きっちゃん  at 2009年10月15日(木) 07:42

まとめコメントですみません。

スターラッシュですね。すご〜い!!
でも目標変更ですか?
やはり短い期間では、先に買っておかなくちゃ
いけないですよね。
アーガイルはもう少し先のお楽しみですね。

マカロンワンピとても可愛いです。
髪飾りは迷いますね。
私なら、ベリーのほうに…
あっ、でもイチゴも可愛いですよね。
やっぱり迷いますね。
Posted by:今日子  at 2009年10月15日(木) 06:53