愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
でぶりん
背中枕で新婚気分〜☆ (09/15)
でぶりん
心から受け入れるには☆ (09/15)
pipi-coo
心から受け入れるには☆ (09/14)
nonnonさんへ♪ りねより
真似されてる気がして〜アセアセ☆ (09/14)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
真似されてる気がして〜アセアセ☆ (09/14)
でぶりんさんへ♪ りねより
真似されてる気がして〜アセアセ☆ (09/14)
にゃおんさんへ♪ りねより
真似されてる気がして〜アセアセ☆ (09/14)
白雪ふきん☆奈良名産品 [2010年04月01日(木)]
この台布巾、す〜ごく使いやすいんだよぉ
  乾き良し  型崩れ&色落ちしない→長持ち

¥380だもの、
  「お求め安〜いお値段です。」
                by松尾伴内

パパの従弟んちで頂いてから、すっかりファンになり
みつけたら買うようにしてるんだぁ

JR宇治からの 宇治橋通り南側に、店頭に出している
お店あるので 妹とおそろいにハートの猫ちゃん柄
                     をお土産に

東大寺内のお土産売り場にもあったので
アンディーくんお母さんに 鹿さん柄
(『筑紫もち』、和菓子党の甥っ子とっても喜んでたよ) 

正倉院展 の物産テントでも販売してたっけ
あそこに食い込むあたり、
  ≪万葉の頃より、受け継がれてきた≫
               由緒正しき名産品だわね
20:46 | この記事のURL
コメント(0)
横浜・中華街展☆3/31 [2010年04月01日(木)]
火曜 高槻西武のチラシ
  水曜からの中華街展、うまそな写真満載

ほじゃ、チャミたん爪切預けて
ママ買物&お昼 しよ てことで行ってきた

まずは御遣物セレクト〜 一生懸命選びました
4/2は、とうふ先輩のお誕生日だも〜ん
             姫&ぼん&ひろさんへ

2時半、お目当てのイートインコーナー
 『エビワンタン麺』 牡丹園
           ちょっと並んでご対面〜

海老ワンタン 掘り出して写せば良かった
広告通り、
 ≪エビの旨みを上品なスープが引き立てます≫
久しぶりに 1人前しっかり食べて ポンポコリン

パパには、チラシ右下の
  『豚まん』 大珍楼          
                 を夕飯用に3つ

551蓬莱の方が美味しい って言いそう
の予想通り だったけど、こっちの方が
               お肉ぎっしりだって。
15:20 | この記事のURL
コメント(0)
『平宗 柿の葉寿司』 3/27(土) [2010年04月01日(木)]
お目当てのお寿司〜
    法隆寺 参道東側にお店

ラッキー ちょうど4人座れるたった一つの縁台
が空いていたちょっと早めだったしね
(外出先でのお昼は早めに限るのだぁ

平宗HPより


一折ずつ買って、私は食べ切れないので
妹&甥っ子に分けてみんなちょうどの量
押し寿司 って結構お腹にたまるよね

美味しかったぁ

そうそう食べ始めの頃、外人御夫婦が
        (大型犬を飼っているらしい)
チャミたん触りに来てくれたけど 
  イヤッ  ってダメだった。 およおよ
写真は撮ってもらえたけどね
やっぱりまだまだカフェトレ、がんばらなくちゃ

法隆寺でも beautiful って写真撮ってもらったね
やっぱり和柄ワンピ効果かしらぁ〜ん うひっ
13:07 | この記事のURL
コメント(4)
法隆寺チャミ&桜☆3/27(土) [2010年04月01日(木)]
3日目最終日、パパに車を出してもらい             
             みんなで奈良へ

中門 ここの金剛力士像は
めっちゃら恐いのだぁ


ほらほらぁー 悪い子はおらんがぁ〜
            ってちがうか

五重塔 飛鳥時代の建立 国宝
10・9・8・7・6 の逓減(てんげん)率 だって
                ほうほう


桜と回廊(白壁の上に連子格子)の向こうに


夢殿 裏手の枝垂れと 年賀状用

2007 3月に訪れた際も、夢殿二人とも撮って
いなかった。
ぐる〜 っと廻って端へ出ちゃうからかなぁ

さあ、お昼だぁ
12:36 | この記事のURL
コメント(0)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る