愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
HANAママ
急に寒くなったねぇ〜☆ (09/22)
にゃおん
シャム猫さとちゃん☆ (09/21)
かい〜〜のさんへ♪ りねより
♪なごやんなごやんな〜ご〜やん (09/21)
みーこさんへ♪ りねより
切ない記憶も…☆MIX犬千代*愛犬も敬老月間* (09/21)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
とうとう150%…オロロン (09/21)
にゃおんさんへ♪ りねより
美味しいもの色々頂いた〜♪♪ (09/21)
pipi-cooさんへ♪ りねより
家事のお供に〜☆労働犬 (09/21)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
家事のお供に〜☆労働犬 (09/21)
ひなさんへ♪ りねより
♪なごやんなごやんな〜ご〜やん (09/21)
チャミ綺麗に撮ってもらったよ☆ [2010年04月06日(火)]
昨日のお花見会で、 『ひなた日報』(リンク集→)
   ひな母さんに撮ってもらいましたぁ
綺麗に撮ってもらって良かったね チャミ
ありがとう ありがとう
撮影: ひな母さん



ひなたん、益々美しいお嬢さんになられて
おばたんの目は細まりっぱなしですぞ
ひなたんみたいな姪っ子がいたら、
可愛いだろなぁ〜 っていつも思うよ

いい香りしたよねぇ〜 ひなたん
撮影: ひな母さん

10:56 | この記事のURL
コメント(4)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る