愛娘犬チャミー9歳の毎日&可愛い 綺麗な 美味しい 
ものを載せて行きたいと思います☆

食べたいもの我慢せず
ヘルシーメニューで美味しいダイエット♪
1.5kg減に気を良くしてもう少し〜!

☆みなさんから色々な刺激を受けて
楽しませて頂いています☆
訪問☆コメント☆感想クリック
とっても嬉しいです〜♪♪ありがとうございます!
                   2010/01/09〜

2010年04月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪最新記事♪
☆コメントありがとうございます☆
にゃおん
シャム猫さとちゃん☆ (09/21)
かい〜〜のさんへ♪ りねより
♪なごやんなごやんな〜ご〜やん (09/21)
みーこさんへ♪ りねより
切ない記憶も…☆MIX犬千代*愛犬も敬老月間* (09/21)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
とうとう150%…オロロン (09/21)
にゃおんさんへ♪ りねより
美味しいもの色々頂いた〜♪♪ (09/21)
pipi-cooさんへ♪ りねより
家事のお供に〜☆労働犬 (09/21)
HANAちゃんママさんへ♪ りねより
家事のお供に〜☆労働犬 (09/21)
ひなさんへ♪ りねより
♪なごやんなごやんな〜ご〜やん (09/21)
アンディーくんとベンチランチ&ミスドテラス席デート☆ [2010年04月28日(水)]
10時に待ち合わせして お池 〜 本照寺へ♪

お庭のつづじ

我らがプリンス アンディーくんと
お付き合いサンクス

蓮池、お花ふたつ と花菖蒲かなぁ

池沿いで 緑に囲まれたチャミ 
   私の携帯で撮ってもらったの

抱っこ散策だけど、静かな境内を満喫〜

サクラだこ で たこやき10ケ¥350
             焼きそば(目玉入り)¥450
とお茶を買って お池ベンチへ〜
ぽかぽか陽気、緑のお池を眺めながらのお昼
美味しくて楽しかったぁ〜

たこ焼きのたこ めちゃうま だし
初めて買った 焼きそば
麺・野菜・お肉・ソーズ & ちょっと半熟の目玉焼き
パーフェクトーー パパに食べさせてあげたぁい。
テイクアウト、家までじゃあ冷めちゃうから
やっぱ公園の緑の中で食べるのが最高だね

お池の小手鞠


その後しばらく歩いて、ミスドのテラス席で
カフェタイム ドーナツはなしよ
甘いのは食後の『チェルシー バタースコッチ味』で
満足しましょう〜 だったのだぁ

久しぶりに会ったから、話が尽きず
バイバイしたのは3時過ぎ いっつの間にそんな
                       時間にー
帰る少し前 テラス席でチャミ、
     もうここ嫌ぁ〜 帰ろうようーー
と 小さな子がママ達のおしゃべり同伴に飽きて
ぐずり出すように 私の袖口を噛んだりして抗議
してきたけど そこで
  「はいはい、帰るよ。」
ってチャミに してやったり感を覚えさせてはダメダメ
なので
  「もうすこし待って。」と宥めたが ぐずぐずが納まらずーー
 でも、
アンディーくんお母さんが、
「チャミちゃん、が ま ん できるね。
 みんな がまんしなくちゃいけないときがあるんだよ。」
と話してくれたら なななんと 大人しくなった

私が説得に入ると
   ママは引っ込んでてよ 私には私の考えがあるの
とばかりに反発するけど、
よそのお母さんが言い聞かせてくれたら
「うん、わかった」 だって。
ほんとほんと人間の子供達と一緒だよ

アンディーくんお母さん、ほんとうにありがとね
チャミとの間に 絆を作ってくれたこと私も感じ取れる
きっと
「アンディーくんのお母さんは、いつも優しいから好き
そう思っているね
18:05 | この記事のURL
コメント(6)
*プロフィール*


りね&チャミー
自己紹介
私の履歴
ブログ
☆リンク集☆
☆お友達☆

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/cyammy/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る