まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ボリュームランチ [2008年07月16日(水)]
1.2年に一度しか里帰りしない友達が
明日カナダに帰国してしまうので
今日はその友達と図書館のレストランでランチ

ホントは新しくできた天文台に行きたかったんだけど
午後から学校行事があったのでランチだけになっちゃった

彼女との付き合いは高校から
同じクラスになったことはないのだけれど
なぜか良く一緒に出かけてた

昔からまわりに流されること無く
自分をしっかり持っているヒトで
大人だな〜と思ってた

反面おバカなことも大好きで
いつも変なことして人を笑わせてくれる
今は素敵なカナダ人の旦那様と
仲良く幸せに暮らしていますが
目鼻立ちがはっきりとして大人っぽい彼女は
昔その外見と中味のギャップから
ナンパされては振られるということが多かった

彼女は自分の考えを押し付けたり
何かを相手に求めたりもしない
一緒にいるととっても居心地がいいの
お互い尊敬し尊重しあえる貴重な友達
久しぶりに会ってもいつもと変わらなく思えるのは
底辺の部分で気持ちが繋がっているから
なのかもしれない

ランチのあと
お互い40歳になる前に
また会えるといいねと
ハグして別れました
無事の帰国を祈ってるよ〜

記念にパチリ
posted at 19:04 | この記事のURL
コメント(0)
キョンキョン [2008年07月16日(水)]
「恋を何年休んでますか」
再放送終わっちゃった〜

特に印象に残ってるシーン
キョンキョンが自分の裏切りを告白する場面での台詞

私は
『お母さん』
だけど
『奥さん』
だけど
それだけじゃないの。。。
それだけじゃないのよ

キョンキョンは笑顔がとっても可愛いけど
無表情のときの演技が素晴らしい
気持ちの変化をほんのわずかな顔の動きだけで表現できる
いい女優さんになったよな〜
とすごく思ったドラマでした
posted at 18:49 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
やばい (08/29)
foo
やばい (08/29)
foo
何かを極めたい (08/29)
ako
やばい (08/29)
マル
やばい (08/29)
とんちゃん
何かを極めたい (08/29)
foo
何かを極めたい (08/29)
foo
筋トレ効果 (08/29)
ako
何かを極めたい (08/28)
ako
筋トレ効果 (08/28)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る