まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
だみだー [2008年07月17日(木)]
最近出勤が早いせいか
またリズムが狂って来た

朝家族を送り出したあと
いつもなら家事と筋トレに励むのですが
どうにも体がだるくてお昼過ぎまで寝てしまう

それでもがんばってその日の筋トレメニューを
夜にやっていたのですが
そうすると今度は仕事中具合が悪くなってしまう

今夜出れば明日は休みなので
とりあえず今日は寝ちゃいます
明日元気だったら二日分のメニューやろっと
無理して体壊したくないしね〜

なんだろなーやっぱ暑いから
暑いの苦手なんだよねー

あああ〜
借りて来たDVDまだ観てなかった
まあいーや明後日の朝返すべ

では
おやすみなさーい
posted at 21:16 | この記事のURL
コメント(0)
古着屋で [2008年07月17日(木)]
また買っちゃった
友達がCDや本を売っている間に見てたら
つい欲しくなっちゃいまして。。。
だってさー安いんだよ(古着だからなんだけどさ)
 
上2点はそれぞれ800円
左っかわのはわりとしっかりした生地で
金太郎の前掛けみたいに背中が丸見え
右のは着てみるとシルエットがとても綺麗なの
ゴールドラメのサマーニットです


こっちは500円
どこの景色かな

ぜんぶで2100円也〜
これくらいは許してー
がんばって働くからさー
posted at 07:39 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


最新記事
最新コメント
foo
いい夫婦の日 (11/25)
foo
いい夫婦の日 (11/25)
マル
いい夫婦の日 (11/25)
みみやす
いい夫婦の日 (11/23)
foo
届いた (11/20)
やっくん
届いた (11/20)
foo
届いた♪ (11/17)
あ〜るぐれい
届いた♪ (11/16)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る