32歳、二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

”お金をかけずに小ぎれいに!!”をモットーに、

ぼちぼち頑張ります!(^^)!

よろしくお願いします!








2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
最新コメント
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
マイケルさんへ
満腹サプリがほしい (12/10)
マイケル
満腹サプリがほしい (12/10)
気に入った!汗とニオイの対策に [2015年07月02日(木)]


最近スポーツを始めて、汗をかく機会が増えたので、こちらを買ってみました(´∀`)



薬用デオドラント ミスト 2本セットです。

このデオドラントシリーズ、4種類あるのですが。

なかなか高機能なのです!

まず、汗のニオイの仕組みとして、
汗そのものは無臭なんだそうです

しかし、かいた汗をそのままにしておくと・・・

汗と一緒に分泌される、皮脂やタンパク質を、皮膚にもともといる菌がエサにするため

皮膚の上でニオイの原因菌が増え、嫌なニオイを発生させるということらしいです


DHCの、デオドラントシリーズは、
汗と皮脂を抑える&ニオイの原因菌を殺菌する
という、ダブルの処方でニオイを防ぐんだそう(・´з`・)


しかも、今回買ってみたミストは、
既に発生したニオイを消臭する効果もプラスされているらしく!

これは買うしかない!!笑

セットで買うと安くなってます(8月5日まで)

しゅっとすると、ヒンヤリして、無香料なんだけど、少しハーブ系の爽やかな香りを感じます。

気持ちイイ( *´艸`)

そして、確かに、汗のニオイ気になりません!!

市販の、缶入りの制汗スプレーより、効果が高いと思う!

さすが、”わきが・汗の気になるニオイに”と謳っているだけあります。

見た目も可愛いから、持ち歩いても気にならないし、

ズボラなわたしとしては、 缶の処理をしなくていいのも嬉しい( *´艸`)



汗のニオイは気になるけど、あからさまにわきがケア用品を買ったり、使ったりするのは嫌、という乙女にも

この可愛いパッケージなら気軽に買える&使えますね( ̄▽ ̄)





Posted at 19:15 | これは良かったお化粧編 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


クイックカラットフリルドルマンカットソー
あげるブラトップ3D(半袖ロングワンピ)異素材コンビトート
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る