32歳、二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

”お金をかけずに小ぎれいに!!”をモットーに、

ぼちぼち頑張ります!(^^)!

よろしくお願いします!








2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
最新コメント
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
マイケルさんへ
満腹サプリがほしい (12/10)
マイケル
満腹サプリがほしい (12/10)
くすみを撃退する( ̄▽ ̄) [2015年07月05日(日)]


最近、バタバタしていて、新しく買った化粧品の話とか、書きたい事は色々あるのに時間だけが過ぎていきます(; ̄ェ ̄)


しかし、これは本当、買って良かった!バッファウォーター!!


これは、夏場の肌悩みで多い「くすみ」や「カサつき」にアプローチする化粧水なんです。

見た目ちょい地味ですね(; ̄ェ ̄)私、今までノーマークでした。

でも最近、何となく顔色が良くないかも……と思う事があり。

肌はツルツルでも、色がイマイチ。

これがいわゆるくすみ?!?!……というわけで、

DHCのオンラインショップを色々見た結果、

口コミも良いし、これが良さそう!ということで買ってみました。

ちょうどセールですし(。-_-。)


商品ページによると……

「くすみは、メラニン停滞による透明感不足、カサつきは、乾燥で角層が荒れて起こる透明感不足を引き起こします。

そこで、DHCは「肌の透明度」をテーマに、美肌成分HER(ハイパーエッセンスリプレニッシュメント)に着目した『DHCバッファウォーター』を開発しました。

そして、「リプレニッシュメント」とは「補う」という意味。

皮膚に必要な栄養を補い、いきいきとした健康肌に整えながら、角層内をいつもクリアにします。

シミの原因にアプローチして、透明感※あふれる肌へと整えます。」

……とのこと。


まぁ読んだだけでは、イマイチよく分かりませんが(−_−;)

お風呂上がり、バッファウォーターコットンに取り、優しくパッティング。

その後、いつものケアをして、一週間ほど……。


なんか、肌が柔らかく、明るくなってきました(; ̄ェ ̄)!!

洗顔の後なのに、コットンが汚れるのにもビックリ……。

これは、シミにも良いのではないか?!と期待が膨らみます。

(シミに効果を感じたら、また書きます( ̄▽ ̄))

これでパッティングした後、いつもの化粧水がグングン入る感じがして、

肌がふっくらして、いい感じです。


私は、足の甲の日焼けが気になるので、足の甲にも使ってます。

この手のふき取り化粧水って、乾燥するかな?と思ってたけど、

これ一本でも特に乾燥を感じないほど、潤います。


お値段は安くはないけど、これは良い買い物でした。









バッファウォーター
新・美肌成分HER配合。いきいきとした透明素肌に導く高機能化粧水

Posted at 21:20 | これは良かったお化粧編 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


クイックカラットフリルドルマンカットソー
あげるブラトップ3D(半袖ロングワンピ)異素材コンビトート
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る