32歳、二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

”お金をかけずに小ぎれいに!!”をモットーに、

ぼちぼち頑張ります!(^^)!

よろしくお願いします!








2015年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
最新コメント
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
マイケルさんへ
満腹サプリがほしい (12/10)
マイケル
満腹サプリがほしい (12/10)
くすみは取れたがショックなことも [2015年07月13日(月)]


この間購入した、バッファウォーター

とても良かったんです。くすみは取れたし、乾燥しないし。

低刺激のものなので、通常の化粧水のように使って大丈夫とのことで、

毎日せっせとこれを使い、そのあと、ブライトアセロラセットで美白ケアしていました。


そしたら、確かに、美白を感じた!!!

・・・・・のは、良かったんですが!!

ショックな事が(; ̄ェ ̄)


実は夏のはじめに、こちらのファンデーションを買いだめしたのです。



買ったときは、

夏は日焼けするしね……( ̄▽ ̄)ということで、
標準色のナチュラルオークル02を買いだめしていたのですが・・・・

今回、美白効果で色が合わなくなってしまった(; ・`д・´)!!!


なんか、塗ったところが、もとの顔よりかなり濃い色になるです・・・・(泣)


・・・・・・うーん、白くなるのはうれしい、けど、ファンデの買いだめした分!!

どうするのか(ノД`)・゜・。


白くなったのは、最近雨が多くて、日ざしを浴びていないのも一因だと思うのですが、

美白ケアって結構スゴイんだなぁーーとビックリもしました。


しかし、ファンデーションの買いだめは慎重にした方が良いですね(=_=)


どうしようかな・・・・









Posted at 12:48 | これは良かったお化粧編 | この記事のURL | コメント(0)
お寿司を求めて [2015年07月13日(月)]








週末、お寿司を求めてプチ遠出( *´艸`)


このお店は、水産会社が経営しているところで、安くておいしいのです。

一階でテイクアウトのお寿司を売っていて、二階のテーブル席で食べることもできます。

カニ汁も200円ほどで付けられました( *´艸`)オイシイ・・・


海鮮巻きは、ネギトロ、サーモン、イサキ、タイなどなど入っていました。

緑の巻きずしは、中に浅締めサバと、卵とキュウリ。これも美味しい。

下の鯖寿司は、すごく肉厚で脂たっぷりの鯖で、これまた美味しかったです。


これと、あとは子どもたちが中トロの巻きずし&にぎりのセット850円なりを食べて、

家族4人で4,000円弱。

回転寿司くらいの値段で、すごく美味しいお寿司が食べられたので、

満足して帰りました( *´艸`)


転勤や引っ越しって、家族は大変なことも多いけど

その土地土地でおいしいもの食べられるのは良いことだなぁと思いマス(´・ω・`)


Posted at 12:29 | 私の日常 | この記事のURL | コメント(0)
恋の効能は短期間? [2015年07月13日(月)]


今月号のオリーブ倶楽部の記事に目が釘づけ!

なぜなら・・・



"愛より恋よりコラーゲン”!!!(笑)


そして本文より抜粋・・・

恋をすると、キレイになるっていわれます。でもその効能は、ごく短期間かつ不安定


ですって!!

記事の趣旨としては、恋より愛より、裏切らないのはコラーゲン!!コラーゲンの素晴らしさを知ってください。・・・・ってな感じの内容なのですが(∩´∀`)∩

この記事を書いたライターさん!!面白い( *´艸`)

そして、恋の効能が短期間かつ不安定って言い切り方!!どうした!!!

実体験からの裏付けあっての言い切りなのでしょうか????www

記事のあちこちに、面白い言い回しがたくさんあって、スゴイ好きな記事でした(=゚ω゚)ノ


ついつい、恋愛の期間 についてネットで調べてしまった(笑)

そうしたら、どうやら、ドーパミンの分泌の関係で、

恋の賞味期限は3年説 がカナリ有力な様子(笑)

3年・・・・うーむ、短期間と言えば短期間か(;´∀`)


しかしこのドーパミン、双方の努力によって、3年経過後も出せるようなので(笑)

結婚生活 イコール もう恋愛感情はない、ということではなさそうです(;´∀`)


恋愛の効能が短期間かどうかはよくわかりませんが、

愛も恋もコラーゲンも、あったらよろしいと思います(;´∀`)




コラーゲン飲むの続けてます!!顔もだけど、お尻や胸、二の腕など

柔らかい場所の皮膚がしっとりモチモチしてきたので、

今後もずっと飲みます!!!!


ダイエットサボり中で、スタイルは全くかわってないけど、

肌の触り心地だけは良くなりました(;´∀`)


Posted at 11:56 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


クイックカラットフリルドルマンカットソー
あげるブラトップ3D(半袖ロングワンピ)異素材コンビトート
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る