内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
くるみ
明けました★ (01/07)
くるみ
明けました★ (01/07)
kiki
明けました★ (01/05)
くるみ
旅立ち (01/02)
smile
旅立ち (12/18)
はどぉ
旅立ち (12/05)
Little Miki
旅立ち (11/25)
kiki
旅立ち (11/23)
くるみ
元気です♪ (11/23)
買っちゃった★ [2007年06月25日(月)]
こんばんは〜★



なぜだか、今日はと〜っても眠いの
疲れてるのか?!
気候のせいでしょうかね〜???
早く寝ようと思います








こ〜んなものを買ってしまいました


ジャ〜ン








田中 宥久子さんの
体整形マッサージ
デス









もう造顔マッサージでおなじみですよねっ
あのDVD買ってから、もうほとんど毎日してますね
お肌の調子が確実に良くなりますもの
目に見える老化が始まって無くても、お肌の調子良くなるし
やめられなくなるマッサージですね

コレに、ローションパックを組み合わせてやるともう鬼に金棒?!
って位、確実に良くなります
ほんっとオススメ







その、造顔マッサージのDVDと同時期位に出た
体整形マッサージの本も実は買っていたんですが・・・

造顔マッサージが、DVDでかなりやりやすかったのに対し
体整形の方は、DVDは付いてなくて、本のみ。
しかも写真ではなく、イラストだったので、ちょっと見づらいし
何より、本だし、結構やりづらかったんですよね





そしたら、最近DVDで、しかも応用編もついて出たじゃないの〜

ってことで、ついつい買っちゃいました







造顔マッサージもあれだけ効果があるんだから
体整形マッサージも・・・と期待しちゃいます!!
しかも、ちゃんとDVD付いてるから、本見なくても
出来るしね






慣れれば、きっとお風呂上りにやる流れでできる様に
なるかな〜って思います
造顔マッサージも最初は、こんなに〜〜??って思ってたけど
続けるうちに、慣れて覚えちゃったし
体整形マッサージもそうやって覚えられたらいいな







ってことで、早速今日のお風呂上りやってみますね
結果はまた後日〜
21:30 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurumi/archive/963
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは

いえいえ・・こういうの、大好きなんですよ〜
そして、本屋さんが好き

やっぱり、日々生活してると、気をつけていても
歪んでいってしまうようですね

コレは、リンパのマッサージって感じです
血のめぐりの悪い人とかには、すごく良さそうな
気がします

いつもありがとうございます 
Posted by:くるみ  at 2007年06月25日(月) 22:38

こんばんは

くるみちゃん色々上手に見つけてこられますね

私も骨盤とか、
ゆがみとかとってもきになります

やっぱりバックもいつも同じ肩だし・・・
感想を是非、教えてくださいね

今日も美容
Posted by:kiki  at 2007年06月25日(月) 22:10

プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る