内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
くるみ
明けました★ (01/07)
くるみ
明けました★ (01/07)
kiki
明けました★ (01/05)
くるみ
旅立ち (01/02)
smile
旅立ち (12/18)
はどぉ
旅立ち (12/05)
Little Miki
旅立ち (11/25)
kiki
旅立ち (11/23)
くるみ
元気です♪ (11/23)
そういえば! [2007年06月26日(火)]
すっかり忘れてましたが、先週

健康診断行って来ました







本当は、その日を目標に頑張る予定だったんですが
それ程頑張れなかったりで・・・

結構太ったかなぁって心配だったんです




でも、大丈夫でした
確か、去年が40.5位で、今年は40.1だったから
一応は減ったということで





だけど、くるみとしてはなんだか体が昔より重いんです
多分、脂肪が増えたのかなぁ
ここは、今後も継続して筋トレ&ウォーキングを頑張らないと







あと、最近またまた便秘が気になるんですよぉ
よく、朝一番で牛乳を飲むといいとか言うけど
全然効かない

ここ最近、お腹の調子を整えて、便秘解消できるかも?!
っていう乳製品を飲み始めましたが・・・
今のところ、良く分からず
と言っても、まだ数日しか経ってないから
もうしばらく様子をみるつもり
効くといいんだけどねぇ





便秘には、コレが効くよ!!ってのがあったら
是非教えて欲しいです








★昨日お話した体整形マッサージですが
まだ一日しかやってないので、もう少ししたら
感想をアップしようと思います
22:00 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurumi/archive/964
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
smileさん

レシピ、教えて頂き、ありがとうございます
なるほどぉ〜!!
レンジでチンですか
バナナはあるから・・・黒糖&黒酢買ってきて
やってみますね〜

ありがとうございます
Posted by:くるみ  at 2007年06月30日(土) 10:20

再びお邪魔します

バナナ黒酢の作り方は
バナナの皮を除いて100g
黒糖100g  黒酢200ml

バナナは2cmの輪切りにして
広口瓶(電子レンジのやつ)に入れて
そこへ黒糖と黒酢も入れて
電子レンジで40秒加熱して
冷めたら蓋をして一晩置けば出来上がり
常温で保存できます

私も牛乳で割って飲んでますよ
結構美味しいです
Posted by:smile  at 2007年06月29日(金) 13:19

kikiさん

こんばんは〜★
あら、kikiさんもですか??
スッキリ〜〜の人がほんっと羨ましくって仕方ないです

う〜ん・・・
健康にも悪いし、もちろんお肌にもよくないと思うし
ほんとにどうにかしたいです

体が重いのは、絶対脂肪が増えたからです〜
ヤバイ!!
頑張りますね

いつもありがとうございます
Posted by:くるみ  at 2007年06月28日(木) 21:15

smileさん

そうなんですよぉ
ツライです・・・乳製品ちょっと効いてる気はしますが

バナナ黒酢!!気になりますっ
黒糖・バナナ・黒酢・・・え?!
これは、ミキサーとかにかけちゃうってことですかね??
くるみだったら、牛乳で割って飲みたいです
なんか、おいしそう〜〜

おいしくて、お腹にも効くならいいですね
是非試してみたいです
教えて頂いて、ありがとうございます
Posted by:くるみ  at 2007年06月28日(木) 21:10

こんばんは

私も密かに色々試しては・・なので
いいアドバイスが

体質や環境などもあるようですね
smileさんのアドバイス↓は
心強そうです

体が重い・・
やはり気候も関係するのかな・・?

今日はダイエット
Posted by:kiki  at 2007年06月27日(水) 22:53

おはようさんで〜す

くるみちゃん便秘なんだね
相棒の妹が小学生の頃から便秘で
病院通ってお薬の間ないとだったんだけど
寒天で作った珈琲ゼリーを食べるようになったら
お薬飲まなくてもになったよ
珈琲じゃなくてもジュースとかで作っても良いし
寒天ゼリーがお勧めです

後、バナナ黒酢も良いよ
黒糖とバナナと黒酢で作るんだけどね
それを大匙2杯ほどを牛乳か水で薄めて飲むの
美味しいよ

どちらもで簡単に作れるし自分で作るから
安心だよね
Posted by:smile  at 2007年06月27日(水) 09:47

プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る