内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
くるみ
明けました★ (01/07)
くるみ
明けました★ (01/07)
kiki
明けました★ (01/05)
くるみ
旅立ち (01/02)
smile
旅立ち (12/18)
はどぉ
旅立ち (12/05)
Little Miki
旅立ち (11/25)
kiki
旅立ち (11/23)
くるみ
元気です♪ (11/23)
くるみ、料理に目覚める [2007年06月28日(木)]
今まで、正直料理って面倒くさいなぁ・・・って思っていたけど

最近、料理に目覚めました!!










というのも、ダーリンがめっちゃ料理好きなの
調味料なんか、そこら辺の主婦より持ってるんじゃない?!
って勢いだし




最初はそんなに負けたくないなぁ・・・って気持ちもあったんだけど
それ以上に、あまりに楽しそうに料理する姿を見たり
それを、めちゃくちゃ美味しそう&幸せそうに食べてるのを見て

「そんなに料理って楽しいっけ?!」

とか思いつつも、マネっこして色々作ってくうちに
くるみも目覚めてしまいました





今までは、面倒くさい・・・って気持ちの方が大きかったけど
最近は楽しく作れるようになりました






この勢いで、料理上手なお姉さんを目指そうと思います
ありがとう〜







↓ちょっとオマケ★

暑いと伸びちゃう〜〜






暑い時は寝るのが一番だにゃ








ぐん伸びて、思いっきり寝て暑さを紛らわしてる様子
21:15 | この記事のURL
コメント(5)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurumi/archive/965
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
smileさん

お返事遅くなってごめんなさい

そうなんですよぉ〜
いつの間にか大きくなってしまいました
でもまだまだガキンちょですけどね〜
ほんと、日に日に大きくなってて驚きます★

バナナ黒酢、なるほどです!
牛乳で割るのが良さそう
で、早くやってみたいのですが・・・今週ハードで
全然出来てません
落ち着いたら買ってきて試してみますね
教えて頂いて、ほんとありがとうございます
Posted by:くるみ  at 2007年07月05日(木) 21:37

こんにちは〜

うっわー
チビクロにゃんこいつのまにかでっかくなってる
とびっくりしてしまいました

子猫の成長って早いよね


そうそう、バナナ黒酢なんだけど
作って一週間ぐらいしたら
バナナは取り出して、ヨーグルトとかと一緒に食べてね
普段は大匙2杯を牛乳や水で割ってのんでね
Posted by:smile  at 2007年07月01日(日) 13:48

kikiさん

食わず嫌いじゃないけど、何かをきっかけに好きになったり
みたいな感じですかね
なんだか、何を作ろう?!とか考えるのも楽しいです

にゃんこは、もう寝てるときはこうやって伸びてたりで
かわいいんですけど・・・
最近激しくてついていけないことが多々あります
そろそろ去勢しないといけない時期みたいです

ありがとうございます





Mikiさん

こんにちは♪
お料理できる人いいですね
お友達のご主人でもいらっしゃいますか
Mikiさんちも、ご主人と一緒にお料理されたり
してましたよね

なんだか、今までは面倒だな〜と仕方なく(笑)
やってる感じでしたが
のお陰ですね

Posted by:くるみ  at 2007年06月30日(土) 10:18

こんばんは
とても充実した日々を送っていらっしゃるようですね
料理ができる男性って、いいですよねぇ
私のお友達のご主人でも料理が趣味という方がいますが、
結婚した時、ものすごい数の調味料やらスパイスを持ってきた
そうです。 お子さんが出来る前はおうちに遊びに行くと
ご主人が料理をふるまってくれたんですよ〜

お料理好きの彼のおかげで新たな楽しみが出来るのは
いいことですね
とても微笑ましく、私も幸せな気分になりましたよ
Posted by:Little Miki  at 2007年06月29日(金) 18:45

こんにちは

きっかけがあると、とても気になったり
勉強する気になったり、ステキなことですよね

きっとくるみちゃんはお料理上手
また素敵なご飯をUPされるのを楽しみにしてます

にゃんこちゃん、伸びてますね〜
ダネもびろびろです
うつらうつらして伸びてるのでみてるこっちは
「目つき悪い」と思ってます

今日は美容へ
Posted by:kiki  at 2007年06月29日(金) 10:33

プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る