内面から輝くキレイなお姉さんを目指します♪

お肌ツルスベを目指してます☆
そして、引き締まったお腹も・・・(^_^;)

最近かなりマイペース更新★

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ






カテゴリアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
最新コメント
くるみ
明けました★ (01/07)
くるみ
明けました★ (01/07)
kiki
明けました★ (01/05)
くるみ
旅立ち (01/02)
smile
旅立ち (12/18)
はどぉ
旅立ち (12/05)
Little Miki
旅立ち (11/25)
kiki
旅立ち (11/23)
くるみ
元気です♪ (11/23)
またまた恐怖の [2007年07月26日(木)]
もう7月もあと少し!!
ほんっとうに早いものです


と、いう事は・・・そうです・・・


恐怖の月末&月初がやってくるぅぅ・・・・・






実は、もう少しずつ忙しくなってきてるのですが。
明日以降しばらくは、また忙しい日々が続くのでしょう


あ〜ぁ、イヤだな!!







平日は早送り(爆)出来たらいいのに
この時期は忙しくって、ちょっとイライラしがちだけど。
お家に帰ってくると、カワイイ〜〜ワン&ニャンが
くるみを待っていてくれてるので

本当に癒してもらっています





二匹とも、だいぶ落ち着いて仲良くやってます
写真をアップしたいのですが、なかなかいいのが撮れなくて

始めはチビちゃんはおとなしかったけれど
最近はとっても元気に二匹で遊びまわっていますよ

それに、チビちゃんは相変わらず時々噛まれたりもするけど
それでもクロニャンを慕っています





本当にかわいくって、仕方ないですよぉ〜〜






というわけで、今月もなんとか乗り切っていきましょうか!!


ブレブレですけど
時にはこんなにくっついてネンネすることも!!
てか、クロでかっ
22:00 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurumi/archive/972
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
大変遅くなってしまって、ごめんなさい!!

本当に、ニアピンも狙えないですものね★
いいことあるといいな
Posted by:くるみ  at 2007年08月16日(木) 17:20

こんばんは

来て下さってありがとうございました

ホント、ニアピンも
狙ってできるわけじゃないからいいこときっと
ありますよ

今日も美容へ
Posted by:kiki  at 2007年07月30日(月) 21:33

お返事遅くなってすみません

kikiさん

特にこの時期は、早送りしてしまいたい気分です
今日は天気が悪くて涼しかったけど、晴れると本当に
暑いですよね
ニャンコ達は、よく遊び、よく寝ています★
一緒にダラダラしてると癒されますね

なかなかコメント出来ていないのに、ニアピンゲット
しましたか!!
やったぁ〜
後で伺いますね




smileさん

もう、どんどん大きくなっちゃって!!
ほぼオトナですね〜
小さいときはあっという間で、それもかわいいけど
やっぱりネコらしくなるのはオトナになってきてからなので
元気に大きくなってきてくれて、ほんとに嬉しいです
ほんと、ニャンコっていいですよね

いつもありがとうございます
仕事もがんばりますネ
Posted by:くるみ  at 2007年07月30日(月) 20:16

こんにちは〜

もう、ホント毎日暑いですね

ダネもグテ〜ってしてます

くるみさん、
ニアピンGETされました
こちらをリンクさせていただいて
今日中に記事UPしますね

今日は美容へ
Posted by:kiki  at 2007年07月29日(日) 14:57

こんばんは

クロネコちゃん小さかったのに
もうこんなに大きくなったのね
ちびちゃんも可愛いね
今が一番やんちゃで可愛いじきだね
僕ちゃんも小さい頃があったなぁ
今はとっても大きくなって
時々憎たらしいことしてくれるけど
やっぱり可愛いのよね

月末&月初と急がしそうだけど
ファイトで乗り切ってね

Posted by:smile  at 2007年07月27日(金) 20:51

こんばんは

平日早送り(笑)
気持はわかるような気がします

にゃんこちゃん、
とっても仲良く寝てますね
まるでダネとプーさんの昼寝のよう

にゃんこちゃんも遊びたい盛りなので
かわいい動きがいっぱいでしょうね

今日もぽちっと
Posted by:kiki  at 2007年07月26日(木) 22:29

プロフィール


おともだち

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 ダイエットブログへ elouai's doll maker 3
http://www.dhcblog.com/kurumi/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る