ヤバイわっ! [2007年07月30日(月)]
脂肪増えすぎです






ヤバイヤバイ!!
ここのところ、本当に食べすぎだし、運動してないし・・・で
かなり脂肪が増えてる感じです




ほんとに、体も重いし




これは、どうにかせねば・・・







最近、ついつい色々なものを食べ過ぎてしまうので、
まずはそれも気をつけて・・・



あとは、やっぱり運動ですよね

最近は筋トレもさぼりまくってたから、余計にヤバイんだけど。
でも、やっぱり筋トレだけじゃなくって、有酸素運動もしないと
いけないみたいね★
痩せてる男子が、まず、有酸素運動(歩くとか・・・)で
脂肪を燃やしつつ、筋トレをした方がいいよ!
って言ってたし




とりあえず、梅雨が明けたら歩くよ!!!




それ以外は、筋トレだなぁ






なんだか、最近グータラな生活かも!?
筋トレすらやる気が起きず・・・





あと、最近忙しいからってお菓子を食べちゃってるんです
頑張ってるし、いいよね!って感じで
ちょっとずつ食べればいいのに、それが出来ないのよ・・・
食べない時は、全然食べなくても平気なのに!



食べだすと、止まらなくなってしまうの




だから、なるべく小袋的なものを買って、全部食べちゃったとしても
なんとかなるかな?!って量にしてはいるのですが・・・
それでも、食べすぎだなぁ






とりあえず、今あるお菓子を消費したら、
しばらくはお菓子やめようと思います


それと、ボチボチ筋トレは復活させたいです




また、筋トレしたら履歴に載せますね




この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurumi/archive/974
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Mikiさん

お返事遅くなってごめんなさい
さすがに、ここ数日の猛暑で、食欲がダウンしてきました・・・
我が家は、結構自然がいっぱいの所なので
今までだったら、夜は結構涼しかったんですよ!
それが、今年は夜でも暑くて暑くて

なので、何にも運動してなくてヤバイなぁ・・・と思ってますが
まずはバテないようにすることが大事ですよね
頑張ります






kikiさん

お返事遅くなってしまいました
仕事は、本当に月末月初だけでしたね・・・
でも、暑すぎてビックリしています

最近この暑さで食欲が落ちてきてるんですが
アイスだったら食べたい〜!!とか思って
そんなんばっか食べてます
こういうのが一番良くないとは分かっているのですが

何かスタミナつくようなものを作って食べないとですね!
でも、火を使って何か作る気力も出ません・・・(笑)


ダネちゃんはその後どうでしょう??
ニャンコも暑くてツライでしょうから・・
皆でバテないようにしましょうね
いつもありがとうございます





友香さん

初めまして★そしていらっしゃいませ〜

最近は、ブログ自体も放置・・・
ダイエットもお休み気味なんですが
がんばらないといけません!!

良かったら、またいらしてくださいね〜
Posted by:くるみ  at 2007年08月16日(木) 17:27

ランキングからお邪魔しました。

私もダイエット中です。お互い目標に向けて頑張りましょう♪
よかったら私のブログも見に来てくださいね。
Posted by:友香  at 2007年08月15日(水) 23:25

こんにちは〜

そろそろ、月末月初の忙しさから解放されたかな??

でも、お盆前の忙しさもあったりして

お菓子って・・
食べだすと止まらないですよね
なければないでいいのに、
あると私もついつい・・・。

これから秋になって代謝も落ちるので
私も気をつけねば

ダネは14日間、運動禁止
とお医者さんに言われたのでじっとしてます
いい子で薬も何とか5日間のみ、歯肉炎の薬も
朝晩ぬってます

ホント、運動できない時間って
あっというまですものね

今日はダイエット
Posted by:kiki  at 2007年08月10日(金) 12:33

こんにちは。
先日はお祝いのコメントありがとうございました

今お仕事お忙しい時期なんですね。
あと数日で落ち着くかな? 頑張って乗り切って下さい

しっかり食欲があるのはいいことだと思いますよぉ
夏バテしにくいでしょうし。
日差しが強いのでウォーキングされる時は気をつけて
下さいね。
Posted by:Little Miki  at 2007年08月02日(木) 15:38