おや・・・ [2007年08月30日(木)]
久々に、更新です★
が、気付いたけど、どうも木曜日が多いな


そういえば、前に習い事をするなら木曜日がオススメ!!
って言われた事があるな〜〜


あと一日頑張れば週末!!ってことで、多少寝不足になっちゃっても
なんとかなるから・・・って理由らしいです。
それに、明日休みだから・・と、金曜に習い事をしても、結局
飲みやらなんだらで、お誘いが来て、行けなくなったりするから・・・
とも言っていたなぁ〜。
確かに


無意識にだけど、くるみもそんな気持ちからか木曜が多いのかも





さて。
月末なので、ちょっとずつ忙しくなってきました・・
でも、多分ピークは、明日と月初の数日かなぁ・・・・
なんとか乗り切ろうと思います








明日はきっと更新しないと思うので
今日の内に、この夏を振り返っておこうかしら







                  




この夏は、ほんっとうにビックリする暑さでした・・・
線路が曲がっちゃったりね。。。
ほんと信じられない感じです


だからあんまり昼間は仕事のとき以外は外へ出なかった気がします。
少しでも涼しくなってから・・・と日が沈んでから、と思っていたけど
それでもすごく暑かった気がしますね


そんな酷暑も、もう終わりかな??
ここ数日は天気も悪いせいもあって、結構涼しくなってきた
特にウチの辺は、結構自然がいっぱい〜な所で、朝晩は
本当に涼しく感じます!
時にはちょっと肌寒かったりすることも

お陰で、なんとなく体がダルイのですが・・・


あんなに暑くてうんざりだった夏も、涼しくなってきて
秋になりそう・・・となると、少し寂しくなったりして
本当に無いものねだりですね!
それから、お盆休みはかなり休めました
そんなに連休取れると思ってなかったんですが・・・
でも、休めるなら休んじゃえ!ってことで(笑)


本当はどこか遠くへ旅行にでも行けたら最高だったのですがね〜



でも、花火へちょこちょこ行って来ました
花火って本当に大好きなんです



浴衣もテキトーだけど自分で着て★
かなり近くで見られたので、すっごく良かったです





そして、この夏、ダーリンと思いっきりケンカをしました
でも、お陰でというか、逆に仲良くなれたと思います


やっぱりおそうじ風水・・・実践しないとね


ちなみに、本当にそうかギモンですが・・・
例のおそうじ風水の本の中に、元カレの写真を持っていると悪影響!
っていうのが載っていて・・・・
それから、本当に元カレと撮った写真・プリクラを発見してしまい
捨てました!

その数日後にすごく仲良くなれる出来事が起きたので
もしや・・・と思いました





さぁ、過去のものはどんどん捨てていくわよ〜〜





この週末、ちょうどダーリンはお友達の結婚式で会えないので
お部屋を掃除しまくろうと計画中

次はどんなサプライズが起こるかな?
本当におそうじの力か、そうじゃないかは分からないけど
そうやって考えながら、楽しくおそうじするのが一番な気がします




では、明日頑張ります〜〜〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurumi/archive/978
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんにちは!

お返事遅くなってすみません
あれから、頑張ってお掃除しましたよ!!
そしたら、まぁ・・・なんでこんなに?!って位
不用品が沢山
随分溜め込んでしまったんだなぁ・・と反省しました

これからは、お陰でじゃんじゃん捨てられそうです★
Posted by:くるみ  at 2007年09月16日(日) 10:42

こんばんは

そうそう、古いものを捨てるって
結構勇気がいって
いらないのにあるものが我が家にも・・

また月末ですね
くるみちゃん、がんばれ〜

今日もぽちっと
Posted by:kiki  at 2007年08月30日(木) 22:12