9月初 [2007年09月16日(日)]
こんにちは

なんと!9月に入ってから一度も更新してなかった
ですが、なんとか元気にやってました




色々とバタバタありまして・・・







でも、お掃除の方は、頑張ってやったんですよ
結構もったいないな・・・って思っちゃうんで(笑)いつか使う時がくるだろう!
と、溜め込んでたものの多さにビックリしましたね


でも、数年(!!)もの間、結局それらは使われなかった訳です・・・


なので、思い切って捨てまくりました





今までは、掃除し始めても、ダラダラ・・ってなったりが多かったのですが
なぜか今回は(あの本を読んだからかな?!)すっごくやる気が
出てきて

捨てたり、キレイになっていくのが爽快でした!!



やればできるじゃんみたいな(笑)






それ以来、キレイを保っています★
そして、もっとキレイにしたい!!
あそこも、ここも気になる〜〜〜
という体質に変わってきたみたいです





そして、その効果か?!
あまり凹みにくくなったような気がしますよぉ
やっぱりキレイなお家の方が居心地もいいからかな?!
とにかく、気分が良くなった気がします




なので。。。
もっと細かい部分も頑張ってみようかなと思っているところ




そして、この数週間、色々考えさせられる出来事がありまして。


自分の幸せとは? 将来どうなっていたいのか?!
・・・などなど考えまくりました。





そして、自分の本当の幸せ、こうなっていたい、欲しい!
と思うものがやっとハッキリ分かった気がします。



だから、そのためにはどうすべきかも見えてきました






やっぱり、もう凹んでるヒマはありません!!(笑)
具体的なことはここでは言えませんが・・・
その目的・夢の為に日々頑張ろうと心に決めました





この気持ちを保って、頑張るぞ〜








以上、決意表明でした★


また、マイペースすぎる更新になるとは思います。
が、やめよう。とかは考えてないので
温かく見守って頂けたら嬉しいな


相変わらず、こっそり会社で覗いてはいます
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kurumi/archive/979
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お久しぶりです!!
遅くなってしまってごめんなさいね

お掃除・・・
また時々、あの本を読んでやる気を出さないといけません!
(笑)

また、これからもマイペース更新になると思いますが
よろしくお願いします
Posted by:くるみ  at 2007年10月28日(日) 14:25

おはよう〜

くるみちゃんひっさしぶりだね
でもマイペースで良いんだよ

私も最近とってもマイペースにやってるからね

お掃除頑張ってるね
家事の中で一番掃除が嫌いなんだけど
くるみちゃんを見習って私も頑張って
お掃除しようっと
Posted by:smile  at 2007年09月18日(火) 09:55

こんばんは★

ごめんなさいねきっと気になさってるだろうな・・・
と思いつつも、なかなかコメント&更新できずにいたので

お掃除、やりだすと楽しくて
もっとキレイにしたいなぁ〜という気持ちになってきてます

いつもありがとうございます
Posted by:くるみ  at 2007年09月17日(月) 19:48

こんにちは〜

あ〜よかった
コメント、もらってうれしかったですよ

だって・・結構たくさんの方がブログ閉鎖されててひそかに
くるみちゃんのことも気になってました

自分が足跡つけてないのであまり見ないのですが、
昨日みてみたら・・
もうリンクになっていない足跡がたくさん・・・

お掃除、実行されてますね!
しかも、よりキレイにとステップあがっているみたいで
私もがんばらなきゃと思いました。

ではでは今日も
Posted by:kiki  at 2007年09月16日(日) 15:27