明けました★ [2008年01月02日(水)]
明けましておめでとうございますっ♪



もう、2008年ですね〜





このブログも、すっかり放置状態で・・・
12月は一度も更新してなかった

仕事が忙しかったり、色々勉強(って程でもないけど)
したいこととかもあったりで。
なかなかブログをしよう!って気にもなりませんでしたが
今日は新年だし、おめでたいんで(笑)
久々に更新してみました





今年も、まずは健康第一で!
ほんの少し体調が悪いだけで、一気にやる気が
なくなってしまうワタシ・・・
本当に健康って大事だし、有難いことなんだな、
って思います。
お陰様で、去年は大きなカゼもひかずに過ごせました
今年も、元気に頑張ろう!!



そして、運動を少しずつ頑張る
もちろん、健康にもいいと思うし
美容にもいいもんね
健康的に引き締めていきたいです!

最近本当に、体重はそれ程増えてないけど
脂肪のつき方って、年齢が上がると変わってくる
って意味がなんとなく分かってくるようになって
しまいました・・・
なので、やっぱり筋トレ、運動は大事だ!!
と痛感しています
2008年は頑張りますからっ





それと、お肌をキレイに保ちたいな
時々ニキビができてしまうことがあって・・・
でも常にツルツルのお肌でいたい
そのために今、試してる事があって
もう少し様子を見て、コレでいけそうだったら
その方法に切り替えようと思っています





そしてそして
一番は、毎日を楽しく前向きに過ごす事

時々ヘコみやすいのかな、自分・・・と思う事があるので
そこを何とかうまく消化して、ポジティブに生きたいと思います







こんな感じで2008年の目標を語ってみました




2008年は、ますます更新ができなくなるかもですが
元気に頑張っていますので、よろしくお願いします