現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
韓国コスメお試し98円♪ [2010年05月29日(土)]
そうそうウッカリ忘れちゃってた。
先日のGmarketのお買物

お買い得商品
サンプルパウチが98円で試す事が出来る
Gmarket内の超お得なお店
ケスコさんココ

お一人様 1回の注文で 
パウチ限定2種類までなんだけど・・。

今回、アタシが選んだお品

ミシャのクムソル
睡眠クリーム10枚x2 合計20枚
既製品は140mg5240円

漢方と純金入りの深いシワ改善と美白
ふたつの効果が得られるナイトクリーム

こんな感じのクリームで、
とても伸びがイイの


もう1つが
イッツスキンの
プレステージクリーム・エスカルゴ
5枚x2 合計10枚
既製品は60mg5000円

カタツムリの粘液物質から抽出した
コンドロイチンが入って、
トラブル緩和
角質をケアして輝くお肌に
アルブチンとアデノシン成分がメラニンを控え、
美白効果&気になる小ジミも
ケアしてお肌に弾力を与えてくれる

中身はこんな感じです


どちらのクリームも韓国コスメの中では
高級品
翌日のお肌はかなり絶好調です


そして追加300円で注文できる
こちらは既製品の物でくるよ
ハンスキンプラミッシュカバー2個
既製品でナレショップさん調べで
1本 1100円するお品2本で600円はお買い得よ

欠点カバー、トラブル緩和、
ロングラスティング効果

いわゆるコンシーラーだけど。
こちらも少量でシミやクマをバッチリカバ
皮脂をコントロール効果もあり
かなり優秀なお品だと思うよ

これだけ試せて
送料180円含め
合計1172円でしたぁ

パウチの方も1枚で2〜3回分は使えるし
絶対にお買い得品だから
興味のある方は覗いてみちゃってね
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/956
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/956
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みかちゃんへ

はろ〜〜みかちゃん

ココの店良いでしょう
98円で10枚セットやら5枚やらお得だよね
同じ種類をまとめて注文すれば
かなり長い期間お試し出来るから
効果も分かるかもよ

でんでん虫も良いけど
ハンスキンのコンシーラーは絶対にお得よ
ナレさんでさえ1本1100円が
ココで1本300円だもの
みかちゃんも是非お試ししてね
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年05月30日(日) 11:38

asaちゃん、はろ〜〜

98円お試しの今見てきた!
これはスゴクいいよね
ワタシも頼んじゃおうかな〜

お高いのはなかなか注文できないし
20枚だったら結構使えるよね!
でもカタツムリの粘液物質ってビックリ
ハンスキンのも気になるし、マネッコ
して同じにしちゃうかもっ

ますます韓国コスメのファンになっちゃうね
Posted by:Ramみか  at 2010年05月29日(土) 23:03

るんるんへ

るんる〜〜ん
そううっかりスッカリ忘れちゃってた
お出掛け続きだったから、ごめんちょ
エスカルゴは前々から気になってたけど
高いじゃない
ココのサンプルでお試しできるって最高だね
どちらの高級クリームも良かったよ

るんるんもハンスキン注文したんだ?
これスゴイ良いよ〜シミ隠れるぅ(笑)
これだけ買ってもナレさんの1本分だもの
さっき、るんるんのコメにも入れたけど
ミシャと〜またコレも2本600円で追加したよアハハ
欲張りなアタシ・・・
Posted by:るんるんへ  at 2010年05月29日(土) 15:32

来ちゃった
そうそう、この記事待ってたのよ

asaちゃんはナイトクリームとエスカルゴにしたのね。
この2つは、こうしてサンプルで試せると良いよね
あたしエスカルゴのサンプルを貰ったまま大事にとってあるのだ
なんか勿体無くて^^
でも使わなくちゃね
エスカルゴ・・・・5枚っていうのがちょっとだよね

asaちゃんもハンスキンを注文したのね〜。
数日前、あたしもまたこのサンプル注文しちゃった
そのとき、このハンスキンのコンシーラの口コミの良さに気づいて
しかもかな〜りお買い得なことを知ったら
試さずに要られない
この企画は本当に安いよね
Posted by:るんるん  at 2010年05月29日(土) 15:12