現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
iPod風のブロパはいかが? [2010年05月30日(日)]
今日も東京は曇り空
サム〜〜いぞぃ

今日は昼間ブログパーツの
このiPodデザインの
ブロパを貼ってみたの

色もアタシも持ってるモノと
同じ様なのにしてみたりして〜(笑)
好きな色を作れるよ
この中にYouTubeの好きな音楽を
取り込んで
ブログで聴く事ができます


ちなみにアタシの本物のiPodはコレ
そっくりで可愛いでしょう

この中も勿論ayuばかり〜

最近はキズにならないように
可愛いSUZY'S ZOO カバーを付けていますよぉ
お気に入りです


ブログの方にも大好きなayu
沢山取り込みました

ブログに遊びにいらした方には
迷惑な話かもしれないケド
勝手に再生されるように設定して
音も勝手に流れるようになってます
うるさいなぁ〜〜〜と思ったら
下の一時停止ボタン→llみたいの押してねっ

でもでも ねっ
お気に入りの歌が常かかってると
テンション上がるのよ〜〜
見た目もスゴクお洒落だしネッ


良かったら皆さんも貼ってみてね
『MIXPOD』のアドレスは
ココ
サイトに入ったら
右上の【Sign Up】を
クリック
で会員登録デス。

ただ・・・
海外サイトなので英語ばかりで
チョイトややっこしいかも

こんなアタシでもできるから
誰でもできるハズ
みんなで大好きな音楽を共有しましょう
ayuも聴いてね
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/957
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/957
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みかちゃんへ

お仕事お疲れしゃん
あいよ〜〜ok
うん!おうち帰ったら やってみて

みかちゃんもipodセゾンポイントで
貰っちゃって〜〜
みかちゃんはブルー系じゃない
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年05月31日(月) 12:57

サンキュー asaちゃん
ったので家帰ったらやってみる〜

ホンモノipodもセゾンのポイントだいぶ
貯まってきたので年内?にはもらえるかも

Posted by:Ramみか  at 2010年05月31日(月) 12:25

みかちゃんへ

やっほ〜みかちゃん

ねぇこのMP3のブロパ可愛いでしょう
早速登録したね
プレイリストは出来たんだね
ipodのスキンを選び方は・・・
ログインしたページから
上部の左から2番目の【My Playlists】をポイントから
表示された4つの中から【NewPlaylist】クリック
そうすると
プレイヤーのデザインスキンが表示されるはず
自分で使いたいスキンを選ぶと
プレイリストの右横にスキンが表示されるよ
Colors and Stylesで色と模様を選択
カラーは3色の組み合わせできるよ
カラーコードを指定して自分好みの
カスタマイズも可能

文章だと分かり難いかもだけど
もし分からなかったらして
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年05月31日(月) 11:43

asaちゃん、おっは〜

実は昨日、Gの98円の確認でasaちゃん
とこ覗きに来た時に、このブログパーツ
見て、ナニナニってカンジで
早速見に行って登録しちゃったの
可愛いし、スゴクいいよね

でも英語だらけで四苦八苦
プレイリストは作れたんだけど
ipodのブログパーツが見つからないの〜〜
どこにあるのかなぁ
Posted by:Ramみか  at 2010年05月31日(月) 08:06

桜ママへ

こんばんは〜〜桜ママ

ねねねnanoオソロ〜〜だねっ
薄いしGパンのポッケにも入っちゃうし
便利だよねぇ
カバーも大型電気店へ行くと種類豊富だよ
桜ママも被せておいた方がイイよキズ防止
ねね
今、nanoと車のシュガライターに繋げられる
ケーブルもあるの知ってる?
車のスピーカーからnano曲も聴けるよ
アタシもいちいちCD積むの面倒だから
最近はこれがGooだよ

MIXPOD登録した??
nanoでいいのよ〜〜マネっこじゃないよ〜〜
皆に付けて貰いたいからUPしてるのだ〜
桜ママのお気に入りミュージックも聴けて嬉しいわ
Posted by:桜ママへ  at 2010年05月31日(月) 00:49

きっちゃんへ

こんばんは〜〜きっちゃん

あはは
突然まとめてつぶやきすぎかなぁ
ココのところ外出続きで
しかも車移動が多かったから
で見て無かったのだ
ツイッターの存在忘れちゃってた(笑)

きっちゃんはイヤフォンしてると疲れちゃう?
結構ナレかもね
アタシも外で大音量だと怖いから小さめで

わざわざ訂正有難う
わかるからOKよ〜〜ん
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年05月31日(月) 00:37

こんばんは

わ〜い!オソローのnanoだぁ
桜もお気にの動画いっぱい入れて
持ち歩いてるよ
ケータイは忘れても
iPodは忘れない

こんな可愛いカバーもあるんだね。
うんうん、キズ付きやすそうだもんね。

MIXPODさっそく登録したよ
まだブログには貼り付けてないけど
やっぱりnanoのスキンでね
真似っこでごめん

Posted by:桜姫  at 2010年05月31日(月) 00:12

訂正

急にいっぱいつぶやってるね〜
  ↓
急にいっぱいつぶやてるね〜
Posted by:きっちゃん  at 2010年05月30日(日) 22:50

こんばんは

急にいっぱいつぶやってるね〜

このブログパーツ、
本物みたいで面白い

私はiPodもってないんよ
イヤホンで聞くと何か疲れる
昔、ウォークマン聞き過ぎたからかな〜
Posted by:きっちゃん  at 2010年05月30日(日) 22:48