現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
クレンジングフォーム♪ [2010年06月01日(火)]
今日から6月だねぇ
もう今年も半分まで来ちゃって
月日が経つのが年々スピードUP  と
感じる今日このごろ
天気が良いので洗濯機フル回転させてマス

さて韓国の洗顔石鹸

少し前まで使ってたのがコレ
ミシャ叡R(エヒョン)1000円くらい

これも170mlと大容量でかなりの期間使ったの。
キメの細かい泡立ちでスゴク良いです

やっと使い切ったトコで・・・今度はコレに切替えてみました。

FACE SHOP ハーブデー 365
しっとりアロエ

これまた 170mlと大容量
なのにお値段が330円と激安

中身はこんな ほんのりグリーーン


ネットで泡立てると

ミシャに負けてないクリーミーでもっちりとした泡

香りも良いし洗い上がりもしっとりスベスベで
ちっともツッパリ感はナシ

このシリーズはアロエの他にも
ピーチ レモン アセロラ と4種類各330円
ナレショップさん調べ
お安いしどれも使ってみたいシリーズだなぁ

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/961
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/961
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
みかちゃんへ

やっほ〜みかちゃん

みかちゃんもミシャのエヒョン
使ってるって言ってたよね
大きいからなかなか無くならないよねっ
でもスゴク良いからアタシも気に入ってる
けど・・・・
これ330円で安いから買ってみたら
負けずに良かったよ
みかちゃんも次〜いってみて

ふふポインター久々に変えてみた
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年06月02日(水) 15:34

きっちゃんへ

こんちはきっちゃん

東京は今日は気温も高くて
あち〜〜〜ょ

サイズも大きいのに330円は
安いでしょう
あはは
確かに食べ物みたいで美味しそうな
シリーズだねぇ
Posted by:きっちゃんへ  at 2010年06月02日(水) 15:30

桜ママへ

こっちも有難う

昨日はカミナリも鳴ったんだ?
こっちは今日も良いお天気で
暑いよ〜〜

これも香りも良くて
お値段も安いし良いよ〜〜
他の香りのも使ってみたいあなぁ
と思ってる(笑)
それぞれ色も違うのかな?
どうなのかね〜〜
Posted by:桜ママへ  at 2010年06月02日(水) 15:28

asaちゃん、はろ〜

ワタシもミシャの使用中
まだまだ無くならないよ〜〜
これもスゴクいいんだけど
ハーブデーっていうの?
なんてお安いんだろぉぉ
ヨシっ!次はコレいっちゃうかな?

asaちゃん、ポインタがまたまた可愛い
Posted by:Ramみか  at 2010年06月01日(火) 23:03

こんばんは

もっと暑くなると思ったらそうでもなく、
衣替えやクールビズの必要はなさそう

170mlと大容量で330円はお安いね
ピーチ、レモン、アセロラも美味しそう気になる〜
Posted by:きっちゃん  at 2010年06月01日(火) 21:54

今日もお天気良かったね。
でもこっちは、夕方ちょっと
カミナリが鳴ってたよ

アロエのクレンジング、良さそうだね。
やっぱりアロエだから、淡いグリーンで綺麗
330円っていうのも安〜い
ピーチとか、レモンとか、アセロラとかも
それぞれの色なのかな?
安いからいろいろそろえたら
楽しそうだね
Posted by:桜姫  at 2010年06月01日(火) 19:39

るんるんへ

こっちもサンキュ〜〜

え”緑豆?なんてのも有るんだ?
ナレさんには無かった気がするよぉ
激安なのに良いよねぇ
アロエも香りがスゴク良いよ

昨夜お暇だったからのポインターに
変えてみたの〜可愛いっしょ
結構面倒だから
あまり頻繁にはヤラナイのだ(笑)

そぉだよねぇえ会社でボリューム上げてて
アタシみたいな事してるブログ行って
バーーンとかかっちゃうとヤバイよねぇ
Posted by:るんるんへ  at 2010年06月01日(火) 12:38

あ〜うちにもこのシリーズの「緑豆」があるよ
(ちなみに韓コスメデビュー時にコリデパさんで購入
今、娘が主に使ってる〜〜〜
泡立ち良いし、突っ張らないし、何より激安でいいよね

アロエもお肌によさそうね

ねっねっマウスポインターがエンジェルさんから
パンダちゃんになって可愛い
あたしいつものボリュームはゼロにしてるから
ayuの音楽が聴けなくてゴメンチョ
Posted by:るんるん  at 2010年06月01日(火) 11:40