現在の閲覧者数:
2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

コメントありがとう
http://www.dhcblog.com/mamaasami/index1_0.rdf

blogram投票ボタン おきてがみ
ログイン
Mypagetopに戻る
シャンプーのデカさったら!! [2010年05月31日(月)]
こないだ
コストコに行って買った
シャンプーの件

コストコブランド
KIRKLAND
ハイドレーティングシャンプーてのがあって
これが口コミで評価が良いと聞いて

とにかくデカくて安い
1183mlの大容量ボトルが2本セット

800円チョイ??細かいの忘れた

画像公開

比較してもらう為にNANOX置いてみた
超デカイよ

小麦胚芽油や、
植物エキスを配合した
ラックスシャンプー

中身のシャンプーはこんな感じで透明
    ↓↓

洗い上がりも指通りもヨク滑らかで
なかなか良い感じだった

製造はアメリカのPure Tek社てトコらしい
カリフォルニアの大手製薬会社で
有名なブランド製品も沢山あるんだって
そしてコストコブランドとして契約してるみたいね

同じセット価格でコンデショナーもあるけど
アタシはお気に入りのトリートメント
アルので買わなかったのだ

むふふ・・・・お気に入りコレ
ミジャンセン買い溜めてるもんねぇえ



でもさ!!
このKIRKLAND価格ならウチにいる男どもに
使われても惜しくないじゃん(笑)ぷぷ・・・。

そんなで
次回行ったらまた買いたいかも〜〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mamaasami/archive/958
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mamaasami/tb_ping/958
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
未知ちゃんへ

やっほ〜未知ちゃん
とにかくデカイよねぇ
うんうんウチも以前その
ウルトラ洗剤の5ℓくらいの使ってたわよ
前にも記事に書いたかもだけど・・。
ウチの男どもには香りが相性悪いらしい
汗と混じると超クチャくなるみたいで
止めたのだ
ちなみにダウニーもダメ
結局ライオン製品がベスト
Posted by:未知ちゃんへ  at 2010年06月04日(金) 21:14

アメリカのって何でもデカイよね〜
KIRKLANDは洗濯洗剤使ったことあるけど
タンクだよ
棚に置いてコックを押してカップに洗剤入れて、それを洗濯機へ〜
柔軟材もデカイからウチの洗面所はタンクが並んでるよ
Posted by:未知  at 2010年06月04日(金) 16:31

桜ママへ

こんちは桜ママ

すご〜い大きいでしょう
しかも安いよねぇ
洗い上がりも指通りも良いし
香りも良いよ

そそトリートメントは
お気に入りのコレでね
Posted by:桜ママへ  at 2010年06月02日(水) 15:23

こんばんは

すご〜い、大きいね。
1リットル以上もあるのが
2本で800円ちょっと?
メッチャ安〜い
洗い心地もいいかな?

まあ、シャンプーは安いものでも
お気に入りのコンディショナーとか
あればOKだよね
Posted by:桜姫  at 2010年06月01日(火) 19:24

るんるんへ

やっほーるんるん

でしょデカイでしょ
るんるんトコのシャンプー置き場は
背の高さも決まってる棚みたいな感じ?
だと乗せられないかもなぁ

ミジャンセのブラックパールは
スゴク気に入ってるよぉ
そうそうアンチエイジング用だよ
この手前のシャンプーは新しいディスペンサーのが出たから。
これは今ナレさんだと200円で売られてるね
古いタイプでも良いから買っておこうかなってね
エラスティンも考えてる〜〜ぅ
良さそうだもんね

Posted by:るんるんへ  at 2010年06月01日(火) 12:29

確かに
これなら男どもに使われても、勿体なくないね(笑)
それにしても1183mlって凄い量だなぁ。
もしかしたら我が家のシャンぷー置き場には
置けない可能性が高いわ

ミジャンセンのトリートメント、ストックいっぱいだね。
あたしもこのトリートメント、次に頼んでみようっと
これって、アンチエイジングケアなんだよね???だから良いかもね
(あたしのブラックパールの洗い流さないトリートメントはそうだよ)
エラスティンも是非一度〜いかが〜
Posted by:るんるん  at 2010年06月01日(火) 11:34

みかちゃんへ

やっほ〜みかちゃん

おぉ〜〜付けられたね
ヨカッタぁぁ
うんうんわかる〜〜色もマゼマゼで
色々できるし悩むよねぇアハハ

ねねデカイっしょ?
かなり長持ちしそうだけどねぇ
そっかーー
お兄ちゃんいくらかアレルギーなのかねぇ
可哀そうに〜〜

ミジャンセのトリートメントは
1本550円前後だと思ったケド
アタシの髪質には合っててスゴク良い
Posted by:みかちゃんへ  at 2010年06月01日(火) 00:04

asaちゃ〜〜ん
今やっとmixpod取り付けた〜〜
どうもありがとねぇ
結構色やデザインをあれこれ考えて
しまったわ

ところでホントどデカイシャンプーだ
シャンプーって家族で使うとスグ無くなっちゃう
から、これ使えればいいよね!

でもウチはの頭皮が弱くてさ・・・
決まったモノしか使わないんだ〜
ちょっとお高いんだけどね
他の使うと出来物ができるっていうし

ミジャンセンのってスゴクいいんだ?
これもそんなに高くないの?
Posted by:Ramみか  at 2010年05月31日(月) 21:58