2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
あゆさん・ゆきちさん・りんごのみつさんへ☆ [2007年05月19日(土)]
なんと
みにみににも噂のバトンが来ました
噂のバトンとは・・

《ルール》
@回ってきた五文字の言葉を記憶している携帯電話の変換機能で一文字ずつ変換。
Aその変換候補に出る上位5位を惜しげもなく記す。
Bそして次に回す人に新たな5文字を指定。

『ココロノトビラ』のモモ姉さんからのお題で、にほんはむ です。

・・・にゃ、にゃんこ、に、日本、2
・・・本当に、ほんの、ほんと、本位、僕
・・・んだよ、んだね、ん、ン、ン
・・・羽田、激しく、はーい、は、バカ
・・・無視、昔、むしろ、無料、無理

バカって・・・
これ以外は変なワードが出てこなくてよかった


そしてもうひとつ、『おかぱあたまのひとりごと』のさくらさんからのお題で、ゆでたまご です。

・・・揺れた、ゆっくり、夢、友人、ユーザー
・・・でしゅ、でしょ、でも、で、電話
・・・だった、だから、たいした、大事、だと
・・・まだ、任せて、まぁ、毎日、まくり
・・・ご飯、5月、ごめんなさい、午後、ごく

ご飯・・・。なんか食いしん坊な言葉が・・。
旦那とのやりとりがほとんどなので、こんなワードが出てきたんだろうなー。

さて、次にバトンを回すのは・・・あゆさん・ユキチさん・りんごのみつさんお時間があったらやってみて下さい
お題は、えびちゃんです。