2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
7ヶ月☆ [2008年01月12日(土)]
今日から7ヶ月(24週)に入ります
なんかあっという間にココまで来た感じですね〜。
あと4ヶ月で出産なんて、自分でもびっくりです

ここ1ヶ月でずいぶんオナカも大きくなりました。
このオナカはちゃんなのか・・・肉なのか・・・
(みにみに自身も順調に?成長中・・・)

とにかく、わが子に逢うのはとっても楽しみです
(陣痛はかなりコワイですが・・

出産の時は実家に帰ります
旦那様ちゃんの生まれて1ヶ月後くらいにロシアにお仕事で行ってしまうため、
みにみにはまた札幌で暮らすことになりました。

海外でのお仕事期間は3年くらい・・・

わが子パパの顔を知らないまま育つことになりそうです・・・