2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
マイコレBOX
おともだち (8)
グラフ
http://www.dhcblog.com/mini-mini/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
7ヶ月検診 [2008年01月25日(金)]
23日に7ヶ月の検診に行ってきました

前日からオナカを壊し体調が悪かったのですが、ベビちゃんの様子も気になるので頑張っていってきました

検診の結果は順調で一安心
はちょっと小さめながらも元気でした〜

元気なベビちゃんを見て安心したらなんだか元気になった気がして、お昼ご飯を買ってに帰りました。


にはノロウイルスにやられた&昨日足首を捻挫してまともに歩けない旦那様がお留守番中。

旦那と2人でご飯を食べたら、なんだか気分が・・・

やっぱりうつったみたいです
38℃の熱が出てしまいました・・・(吐き気&腹痛も・・)

そして旦那も夜から発熱
2人で熱さまシートをおでこに張りながら苦しみました・・・

次の朝には2人も熱が下がりました〜。
どうやら旦那は完治したみたいです。
みにみには・・・まだ本調子じゃありません